神示✨『神易秘占』にて鑑定致します

パターン化された現状から、一歩踏み出したい方へ。

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
神示✨『神易秘占』にて鑑定致します パターン化された現状から、一歩踏み出したい方へ。 イメージ1
神示✨『神易秘占』にて鑑定致します パターン化された現状から、一歩踏み出したい方へ。 イメージ2
神示✨『神易秘占』にて鑑定致します パターン化された現状から、一歩踏み出したい方へ。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

古神道では・・・ 易は神がつくられたものとされており それゆえに、神易と云います。 何か、事を成すにあたって この神易によって得た 神示を慎んで実行すれば 影が形に付き従うように 災いを避け、福を得るなど その禍福は・・・ 限りないものがあるのです。 神易こそは その卦を得た場合の心がけ 行動の指針を与えてくれ・・・ 凶運を吉運に、吉運を大吉運に 変化させるコツを教示してくれるのです! 神意を伺い、災いを避け、福を招き 人生を豊かにする神易秘占☆ 繰り返し読むことで あなたなりの氣づきや答えが 浮かんでくる事でしょう。 ※この占術は、『成功への鍵』が キーポイントとなります。 お神籤のような感覚で 神示をお受けとり下さい。 ☆出た卦に対応した霊符御守りの 待受け用画像付き ご自身で、ご自身の直感を活かして頂く為、 結果の解説そのままをお伝え致します。 結果をご覧になられた際、最初によぎった事を 覚えておいて下さい。 それが、悩み等の答えやヒント、気づきへと導く あなた自身のインスピレーションです。 自分の持つ問題の解決法を この神易で得て頂きたいと思います。 それぞれの卦には『成功への鍵』という キーポイントがあります。 行動の指針として活用し、努力すれば 凶を吉とし、吉を大吉運に変化させる事が できるでしょう。 ぜひ♫ 宇羅抖乃加微からのご神示を お受け取り下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら、下記内容を お知らせ下さい。 *お名前(本名) *相談内容(簡潔に) ご相談内容を基に読み解いていきます☆ 漠然としたお悩みには、易には不向きです。 こちらにて、質問内容を簡潔にまとめた上で 鑑定させて頂きます。 ※ダウンジング併用 有り 生死に関わる事など、内容によっては 鑑定をお断りさせて頂く場合もありますので あらかじめ、ご了承下さい! 少々、厳しい事を申しますが 向上心のない方のお申込みは ご遠慮願います! 鑑定結果の送信が【正式な回答】と させて頂きます。 結果を送信後、一往復までのやり取りと なっておりますので、特にない場合は 評価のご記入をお願い致します。
価格
3,500

出品者プロフィール

慧聖院 悠奈
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業・鑑定や神事作法等の都合上、 すぐに対応出来ない場合がありますので ご了承下さいませ。 受付け対応は夕方以降がメインとなります。