この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに一番必要なメッセージを贈ります

迷ったり不安な時は、一度立ち止まって耳を傾けてみてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたに一番必要なメッセージを贈ります 迷ったり不安な時は、一度立ち止まって耳を傾けてみてください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなた様のお悩みを聞き、そのお悩みに対して一番最適なアドバイスをあなた様のガイド様から受け取り、お伝えいたします。メッセージの受け取り方法はオラクルカードです。あなたに寄り添い、あなたが笑顔になれるように精一杯お手伝いさせていただきます。 どうしていいか分からない時、訳もなく誰かに後押ししてほしいと思う時。誰だってあると思います。そんな時、あなた様のすぐそばにいて他の誰よりもあなたの味方でいてくれるガイドさんの声に耳を傾けてみませんか?

購入にあたってのお願い

・このサービスは占いではなく、どちらかと言うとカウンセリングになります。したがって、白黒、yes/noをつける質問にはお答え出来かねます。 ・このサービスは一度のご相談に対し、1~3枚のカードを引かせていただきますが、状況によって、ひく枚数が変わりますので御了承願います。 ・より深くご相談内容を理解するためにこちらから幾つか質問をさせていただく場合があります。御協力お願いいたします。