この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日!ES履歴書・志望動機添削します

元ライター直伝の「伝わる表現」で文章を編集!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即日!ES履歴書・志望動機添削します 元ライター直伝の「伝わる表現」で文章を編集! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・エントリーシート添削 ・職務経歴書添削 ・志望動機添削 ・履歴書添削 ・その他各種応募書類(小論文等)添削 文字数制限がある設問の場合、文字数を超えている状態でも、添削の上、文字数制限に合わせます。 大学生や社会人中途転職者の方、インターンシップ希望の方、外国人の方、専門職中途採用転職希望者の方々など、さまざまな方に対応した文章づくりを心がけます。 差別化が難しいエピソードでも「表現力」次第で必ず通過します。面接官の求めている真意や、人事に刺さる言葉や体験をしっかり伝えましょう。 ライター・記者として磨いてきた「伝わる表現力」を皆様の役に立てるように使いたいと思い、このサービスを始めました。 エントリーシートなどだけではなく、ちょっとした文章の添削も承っておりますので、お気軽に相談ください。

購入にあたってのお願い

エントリーシート、志望動機、履歴書を隅々までチェックします。 効果的な表現にわかりやすくまとめ「必ず通過する」完成度に仕上げます。 誤字・脱字・そして不要な表現は排除し置き換えもします。人事に刺さるエッセンスを文章の中にわかりやすく端的に盛り込みます。 第一志望の業界業種を必ず教えて下さい。 添削を希望するエントリーシート(ES)もしくは履歴書、職務経歴書の添付をword、もしくはテキストにてお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Miura Yuuki
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者