この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで簡単に占います

【24時間以内に返信致します!】

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロットで簡単に占います 【24時間以内に返信致します!】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

《ココナラ初出店˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚》 人間関係・仕事・恋愛・復縁基本的には タロットにて何でも簡単に占います。 購入にあたりまして、 ①お名前(ニックネームでも大丈夫です。) ②性別 ③相談内容を具体的に教えて頂くよう よろしくお願いたします! ※基本1テーマでお願いたします! ※お相手がいる場合お相手の名前 (ニックネームでも大丈夫です。) お相手との状況を具体的に教えて下さい。 最後に、、、 占いで返事させて頂くサービスです! 希望する結果をお伝えするサービスではありません! また、メッセージは出来るだけ 簡潔に伝えるのでよろしくお願いたします! 少しでも貴方様の役に立てますようによろしくお願いたします。

購入にあたってのお願い

・「霊視能力を授けます」など、 能力・霊力の伝授を目的としたサービス ・第三者に呪いをかけることを目的としたサービス ・不倫の成就、縁切りを目的とした施術、 もしくはカウンセリングを行うサービス ・病気、体の不調、妊娠など体に変化を 発生させることを明言、もしくは変化が起こることを 購入者に期待させる可能性のあるサービス このようなサービスではありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

つよpppon
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者