話を聞いてほしい‥あなたの気持ちに寄り添います

カラーセラピストに悩み相談してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

頑張るあなたの力にならせてください。 毎日の生活の中で人に話したいけど、話せる相手が見つからなかったりすることってありますよね。 話したら人間関係がこじれちゃうかな?いつも愚痴や悩みばかりで相手に嫌に思われないかな?でも話したい。。 私自身もそういう思いをしたことがあり、なかなか思うまま話をできないことがありました。話を聞いてもらうだけでもスッキリしますよね。 また、嬉しいことを聞いてもらいたいでも大丈夫です。 アドバイスじゃなくて共感してもらいたい時、ぜひあなたのその気持ちお聞かせください^^ 自分自身が悩みを打ち明けられないことやモヤモヤをかかえて眠れないことがありました。だからこそ人一倍、悩む人の気持ちはわかると思っています。 時にはちゃんと気持ちを吐き出すことも大事です。 心が軽くなって、少しでも前向きになれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

*どのくらいの時間話したいか希望がある方は、事前にお知らせしていただけると助かります。 *こちらのメニューではカラーセラピーは行なっておりません。 *シフト制ではありますが、ほぼ日中は仕事をしています。希望の日時、時間がある場合はダイレクトメッセージにてご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

shai*
女性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者