あなたの心の秘密の拠り処。どんなお話でも伺います

とにかく心の中の気持ちを何も考えず打ち明けたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの心の秘密の拠り処。どんなお話でも伺います とにかく心の中の気持ちを何も考えず打ち明けたいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

本当は誰かに聞いてほしい、 だけど誰にも知られたくない。 打ち明けたいのに知られるのが怖い。 など、誰かに打ち明けたいけれど気持ちとは裏腹知られたくない秘密って誰しもが持っていますよね。 わたしもそうです。 そういうお話って、赤の他人には意外と すんなり話せてしまうもの。 打ち明けられなくてあなたの心が苦しくなる そのまえに。 見ず知らず赤の他人のわたしに ぶちまけませんか。 人間関係、職場、恋愛、趣味etc... ジャンル問わずあなたの気持ち、聞かせてください。 わたし自身、誰にも言えない秘密があって 苦しんでいた時期がありました。 誰かにこの苦しみを聞いてほしいのに 誰にも言えない、知られたくない。 そんな矛盾した気持ちを名前も顔も知らない誰かにぶちまけられたなら。 そんな思いからこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

よりリラックスしてお話できるように ○お名前(ニックネーム等) 上記を必ずお願いします。 あとはあなたの話したいという気持ちがあれば だいじょうぶ。