勝手に涙が出てお困りの方からお話をお聴きします

涙が勝手に出るのは病気ではないみたい|不安を話してみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

話をしているとなぜか勝手に涙が出てお困りのことはありませんか? 原因を考えていては、苦しくなるだけかもしれません。 おそらくひとりで悩んでいてもすぐに解決しそうにないでしょうから、お話をおききします。他人だからこそ話せることを吐き出して一秒でも早く気軽になりませんか。 セッション終了後に感じたことを「書・筆文字」にしてお渡しします。 携帯待ち受けやプリントアウトして枕元に置くなどしてモチベーションアップにお役立てください。 ■こんなお悩みをきいています ・話をしているだけなのになぜか勝手に涙が出てしまい困っている ・悲しい話、つらかった話を聞くと、自分のことでなくても勝手に涙が出てしまう ・涙が勝手に出る原因が分からず自分が嫌いになりかけている ■こんな人におすすめ ・話をしているだけなのに勝手に涙が出てくる方 ・悲しい話、つらかった話を聞くと、話をしている人より先に涙が出てしまう方 ・涙が勝手に出る原因を探して辛くなる方 ・涙の理由を「泣けば解決するから」と勘違いされて余計に涙が出る方 ■事前に教えていただきたいこと ・呼んで欲しいお名前 ・年齢(20代/30代/40代/50代/60代以上) ・性別 ・職業 ・お話したい内容・テーマ ■調整可能な曜日・時間帯 ・平日:19時〜22時 ・土曜日:13時〜21時 ※ご予約を希望される2日前までにご連絡をお願いします (当日のご予約でも可能な限りお受けします) ※サービス購入前に、ダイレクトメッセージで  希望日時をお知らせいただけるとご予約がスムーズです ※ご要望やご質問などがありましたら、  ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください <自己紹介>心理カウンセラー はしくみ 栃木県出身/1972年生まれ/いるかとビターチョコレート好き 高1の春、担任教師と二者面談の際、涙が意識せずに流れ出る変な癖(?)を発病。 その後、時折流涙し、次第に自分嫌いが始まる。 「どうやら心理学で改善するのかも?」とわかり始めた頃 友達から「心理学講座へ一緒に行かない?」と誘われ、学びを開始。 学んでも何も変わらない日々を過ごすが、別の心理学講座に誘われ受講すると 「自ら気づかないと変われない」と気づき、学びを実践、 さらに学びを深めて現在に至る。 以前の自分と同じような方の手助けをしたい、と活動中。

購入にあたってのお願い

セッション内で知り得た秘密は極秘事項としてどこにも漏らしませんのでご安心ください。 ■事前に教えていただきたいこと ・呼んで欲しいお名前 ・年齢(20代/30代/40代/50代/60代以上) ・性別 ・職業 ・お話したい内容・テーマ ■調整可能な曜日・時間帯 ・平日:19時〜22時 ・土曜日/日曜日:13時〜21時 ※ご予約を希望される2日前までにご連絡をお願いします。 (当日のご予約でも可能な限りお受けします) ■お願い ・当サービスは、医学的治療、精神分析ではありません。  また、お客様のお悩みの解決を約束するものではありません。 ・当サービスは、傾聴に重きを置いたものであり、  ご相談内容によってはお受けできない場合があります。

有料オプション