この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、あなたに届いているサインを言語化しお伝えします

望まぬ現状を打破するためのヒントが欲しい方へ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
今、あなたに届いているサインを言語化しお伝えします 望まぬ現状を打破するためのヒントが欲しい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今、望まぬ現実が起きているあなたへ。 「どうしてこうなってしまったのか。」「何をしたらよいか分からない。」 天使たちがそんなあなたへ優しいメッセージを届けてくれます。 天使たちに質問したいことをひとつ、 またはモヤモヤしている現状についてお聞かせください。 その質問に対してのヒントとなる言葉をお伝えします。 天使とは、創造主である私たちのエネルギーそのもの。 光であり、愛であり、私たちの一瞬一瞬をサポートしてくれる存在です。 「スピリットガイド」とも呼ばれています* 今、この瞬間も、数字、色、感覚、音などで、天使たちはメッセージをくれています。 よく見るゾロ目や、なんとなく最近良く見かける色や、ふっと自分の中から聞こえる音・・・。 私たちはみんな、直接メッセージを受け取っているけれど、「気のせい」にして気づいていません。 大事なのは、あなたから天使を招き入れること。 それらのメッセージを、言語化してお伝えします。 私の使うオラクルカードは、2つの構造をもっています。 まず、1枚目で、現在のあなたの身体のチャクラの色を見ます。五感の感覚、さらに内側の心の感覚を直感的に捉えるエネルギーカードです。 そして、2枚目で、天使からのメッセージを受け取ります。そのメッセージが何を意味するのか、自分の心と向き合い確かめてみてください。あなたに今、一番必要なメッセージです。 否定したり、怖がらせたりするメッセージは一切出ません。 私は、そんな優しい天使からのメッセージが大好きで、救われてきました。 ぜひあなたも天使からのメッセージを聞いてみませんか?(*^^*)

購入にあたってのお願い

お客様のフルネームとご年齢をお聞かせください。 もしフルネームにご抵抗がある方がいらっしゃれば、お客様おひとりを確実にイメージできることを教えてください。(例:何県何市在住、イニシャル、ご年齢、所縁のあるもののお写真等) そして、質問をひとつお選びください。 イエス、ノーで答えられる質問ではなく、「このことについてヒントをください。」といった問い方でお願いいたします* また、必ずしも質問をする必要はありません。 今のあなたに必要なメッセージをそのままお届けすることもできます。
価格
500

出品者プロフィール

_yayoi_
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者