この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今中国の20代の生活観、仕事観を教えます

中国の20代の生活観、仕事観を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今中国の20代の生活観、仕事観を教えます 中国の20代の生活観、仕事観を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

以下の内容は相談できます。 「生活観部分」 1、20代は学校時間のほかに、お暇の時で主に何をしっていますか。 2、20代の目から見れば、どんな人は偉い、どんな人は失敗者ですか。 3、20代は普通どんなスマホゲームを遊んでいますか。 4、20代は普通どんなスマホアプリを使っていますか。 「仕事観」 1、現代までの製造業に、20代は興味持っていますか。 2、彼らはどんな職業に夢中していますか。 3、彼らは注目しているのは仕事の給料でしょうか、人間関係でしょうか、ほかのものでしょうか。 私は中国の日系会社で勤めたサラリーマンです、20代の子供を二人持っています。 中国語でいうと「上有老,下有小」の厳しい人生段階ですが、楽です。

購入にあたってのお願い

私は中国人で、今中国滞在ですから、相談の時、メッセージしか利用できませんが、ご了承ください。 仕事と返信時間は以下のようです。 月曜日~日曜日 7時から22時まで:4時間以内で返信できます; 23時から6時まで:8時間以内で返信できます; 相談できる内容は前で公示した内容のほかに、私ができる範囲でなんでも構いませんが、ぜひご相談させていただきます。