起業を考えてる方へ苦労したからこそ相談乗ります

自営のいい所、悪い所、見えない所もお話します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

起業して7年、なんとかやっています。 サラリーマンではわからない事から節税対策や必要な事をアドバイスします。 正直、プロと言う人に相談すれば数万円とられる事、またプロはその道のプロですが 幅は狭いので私が今まで得た色んなノウハウや情報をお教えします。 ただし、その道のプロではないので知らないこともあります。 日本は知ってて得することがいっぱいです。 ただし、ネットで検索とか思っている方、細かい検索ワードを入れないと出てきませんし 今は時代の流れが早いのでその情報に価値があるのか使えるのか。 昔は人・物・金でしたが今は情報が一番です。 もちろんこの3つがないと厳しいですが、情報で大きく変わります。 独立を考えている方、厳しいことも言うと思いますが、それくらいでくじけたり、 言い返せないようでは独立しても苦労すると思います。 まずは自分の考えがどのレベルか見極めてみてはどうでしょうか。 起業ってそんなに甘くありません。 もちろん、昔に比べたら簡単になりましたが、それでも生き残れるのはわずかです。 起業は簡単ですが3年以上続けられるのはわずか。 情報は知ってて損するものではありません。 この情報をどう感じてどう行動するかは自分次第です。

購入にあたってのお願い

起業をサポートするサービスではありません。 起業するにあたって知っておいたらかなり得すること、損しない事をアドバイスします。 自分が苦労したこと、経験して知ったことはお伝えします。 相談して得する人もいれば損しない人もいます。 損しないということは、起業するレベルや状態でない人が起業してこれから 損するであろうことを回避できる事もあると言う事です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kousukeさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者