この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

平凡な男性があらゆるお話しを聴きます

あなたの本音や誰にも言えないことを打ち明けてください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして!しんぷりんと申します! ご閲覧いただきありがとうございます。 平凡な男性がお話聴かせていただきます。 色んな経験をしてきたので基本的にどんなことでも受け入れ、偏見なんてものはありません。 【困っている人】の力になりたいが原動力です( ・∇・) 悩み、不安、葛藤、挫折、病気、失業...人生には様々な障害がありますね。 以下思いついたことだけ書き連ねています。 ・世間体や偏見に晒され生きづらさを抱えて居場所を探している... ・家庭や学校や職場での悩み、相談 ・恋愛、人生、性の相談 ・なんか暇だから話し相手に ・どうやったら彼女、彼氏できますか? ・今日こんなムカつくことあったんだけど! ・孤独や不安で押しつぶされそうだから友達としてお話し聴いて ・ひきこもり(家族でも自分でも)なんだけどこれからどうしたらいいか... などなど、THE 平凡男性がトークルームにてあなたのお話しに誠実にお応えします。 ※途中ユーモアを含んだ表現をしていますが、本当に誠実にお応えし寄り添いますので 是非ともお話しをお聴かせくださいませ( ´ ▽ ` ) 初めまして!元ひきこもりのしんぷりんです。 自分に何かできることはあるのか 誰かの役に立ちたい、泣いてる人がいたら笑わせたい、困っている人がいたら助けたい。 そんな想いを抱えながら生きていたときに、ココナラを見つけました! くさくなっちゃいましたがよろしくお願いします( ・∇・)

購入にあたってのお願い

トークルームが開きましたら ☆1.まず始めにどんな風に呼んで欲しいのかをお伝えください( ^ω^ ) ★2.簡単でいいのでこちらに対する要望をお聴かせください(特に無しでも大丈夫です) ☆3.あなたのお話しをお聞かせくださいませ 基本的に敬語で接しますが友達や恋人のようになどがあれば、要望の時にお聞かせください。 逆にどういう接し方でも大丈夫ですので気軽にお話ししましょう( ´ ▽ ` ) やり取りの内容に関して秘密厳守をします。 なるべく早く返事をするように心がけております。 連絡先の交換はしておりません。 年齢、性別、人種、経歴、障害関係なくどんな方でも気軽にお声掛けくださいね(^。^)
価格
500

出品者プロフィール

しんぷりん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者