FC2ホームページ更新支援ツールあります

Windowsタスクスケジューラで毎日自動更新もできます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

支援ツールはwindows専用です。 HTMLに専用タグを埋め込みツールを起動すると 専用タグが天気予報に変換されたあとFTPで指定したところへアップロードしてくれます。 windows標準のタスクスケジューラで自動実行設定をすれば 毎日決まった時間に更新も可能です! 天気予報はlivedoorのAPIを使用しています。 3日間の天気とお天気アイコン画像を使用します 更新するたび最新のお天気が表示されます。 使い方ファイルを同梱していますが 使い方や不明な点・ご質問などがありましたらDMにてご連絡ください。 Office製品およびエクセルは必要ではありません。 ファイルを実行するタイプのツールです。 FC2ホームページで頑張って作ったサイトも更新が出来なくて広告が出てしまって悲しいことにならないために作りました。

購入にあたってのお願い

[Windowsパソコンで以下の操作が出来る方を対象にしたサービス・ツールです。] ・圧縮ファイルの展開が出来る。 ・HTMLファイルのテキスト内容を変更できる。 ・ファイル名を変更出来る。 ・FTPの設定が出来る。 [無料でサポートできる内容] ・ホームページは開設済みでFTPの設定ができる準備ができているが良く分からないので教えて欲しい 上記以外の場合は有料オプション「使えるまで教えて欲しい」のご購入をお願いします。

有料オプション