ボケた画像をベクター形式で修理。大きな印刷にも利用可!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
ボケた画像をベクター形式で修理。大きな印刷にも利用可! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【最短24時間納品】いつもありがとうございます。 ロゴを作ってもらったけどjpgしかなくなってしまった。 拡大してもボケてしまうロゴがある。等 印刷に向かないロゴデータを拡大してもボケないベクターデータで修理いたします。 製作にはイラストレーターを使用します。 ※ロゴを1より製作するサービスではありません。 いつもご利用ありがとうございます。 Photoshop,Illustratorを使用し チラシやポスターデザイン、販促物製作、WEB広告作成などをやっています。

購入にあたってのお願い

※ロゴやマークをイラストレーターで印刷に向いたデータに作り直すサービスとなります。 ※ロゴを1より製作するサービスではありません。 ※2色までのマークやロゴ1点で500円となります。3色以上のロゴはご相談願います。 ※画像が不鮮明であったり複雑な形だったりと復元が困難な場合お断りする場合があります。 ※フォントをある程度用意しておりますが無い場合は似たフォントまたはトレースにて対応いたします。 ※ラフイメージからでも作成いたします。 ※3日以上ご連絡がいただけない場合は正式な回答をしましてクローズとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

しなのデザイン
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 平日 19時〜22時 土曜日曜