この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな内容のお話でも聞きます

相談、愚痴、癒し、ノロケや自慢話まで、話し相手が欲しい時に…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな内容のお話でも聞きます 相談、愚痴、癒し、ノロケや自慢話まで、話し相手が欲しい時に… イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お目に留めて頂きありがとうございます( ´∀`) 私に出来るサービスって何だろうと考えた時、お話を聞くと言うことが真っ先に思い浮かびました。 それは、いつか自分の人生本を出したい、出せるのではないかと思ってしまう程色々な経験や体験があったからです( ^ω^ ) 普段から思っているけど言えない事ってありますよね(^-^; こんな事聞くのって初歩的?恥ずかしいから聞けない…とか このやろーー!と思っても吐き出せないとか 本当はノロケたい、自慢したいけど嫌われそうで言えないとか 知らない相手だからこそ何でも話せる、話しやすいと言うことがあると思います☆ 恋愛、性、愚痴、相談… 可能な限りノンジャンルでお相手させて頂きたいと思います(´∀`) 恋人や家族など、ご希望の設定でやり取りをされたい方も大歓迎です♪ あなたに寄り添える存在になりたいです(о´∀`о) ※3日間、トークルームにてお相手させて頂きます☆ まだまだ初めてで不馴れな出品の為、都度改善・訂正を入れる可能性があります。 反対に要相談として何かございましたら仰って下さい♪ 返信はなるべく早くを心がけます♪それでも遅くなる事はありますが、待ってて下さい(^^) 何通までと決めてしまうのは寂しいので決めませんが、1日24時間のうち1通しかやり取りをしなかった。毎日ビッシリやり取りをしたかった。など、極端な事はせず、常識の範囲でお願い致します(^^)

購入にあたってのお願い

もしも、なりきって欲しい役がありましたら、具体的な内容を教えて下さい(*^-^) あなたのお名前(呼び方)を教えて下さい☆ ※基本的にはノンジャンルでご期待に添えたいと思っていますが、暴言や誹謗中傷される方はお断り願います。 ※通話はお受けできませんので、メッセージのみになります。

有料オプション