即日☆霊視☆様々な相談受け付けます

不安で迷いがあり、すぐイエスorノーで回答が欲しい方へ☆

評価
販売実績
328
残り
20枠 / お願い中:0
即日☆霊視☆様々な相談受け付けます 不安で迷いがあり、すぐイエスorノーで回答が欲しい方へ☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

即日24時間以内に回答致します。 現在あるお悩みでイエスorノーで答えられるご質問1つを明確にお願い致します。 霊視とはお相手の心情を視ていくものですので、誰かや場所を特定しないといけないものは鑑定外です。 例)①彼は誰かと浮気していますか?→お相手が特定できないので鑑定外です ②彼はAさん(生年月日かせめて年齢)と浮気していますか?→彼からの心情でAさんへの想いをみます ☆最近よくサービス内容を読まれずご購入いただく方が増えていますのでよく読まれて理解してからご購入くださいませ。 わからない場合はまずダイレクトメッセージをください。 キャンセルは受付致しませんので、イエスorノーで答えられないご質問をされた場合は質問を変更していただき、期限は最初の相談から3日以内とします。 新たな質問や連絡がない場合必要なメッセージをおろして正式な回答とします。 YESNOで解決できない深い状況やお相手の気持ちを深く読み解くリーディングの場合は、オプションよりフルオラクルリーディングをお選びください。 なるべく詳しく詳細をご明記くださいませ。 詳細がないと答えも簡単なものでしか返答できなくなってしまいますのでご了承ください。 例)) ☆恋愛(現在いるお相手に対して) ☆結婚(現在いるお相手に対して) ☆人間関係の悩み(現在悩んでいるお相手に対して) ☆金銭面  (借金が100万ありますが現在の仕事で返せますか等) ☆仕事面(具体的な悩んでる内容、どういう系統に転職した方が良いか等具体的に) 等々、タブー以外は大丈夫です。 (タブーは、*生死*ギャンブル *病気·妊娠*試験や面接等の合否*失物や人物など特定や所在捜索 です。)   私のご加護を受けている高次元と繋がり、メッセージをおろして、その後質疑応答無しの正式な回答とさせていただきます (^-^) ☆最近荒らし行為が目立ちます☆ 視えたままをお伝えしますので結果が思い通りじゃないからと、誹謗中傷、嫌がらせ、悪意のある連続メッセージ送信はご遠慮願います。 その時は通報とブロックをさせていただきます。 『今日○○することになりますか?』等の本日限定の質問もお断り致します。 特に当日はご自身やその方の状況や気分でコロコロ変わるので断定できません。 ご縁をお待ちしております (^-^)

購入にあたってのお願い

本名(よみがな)、西暦から生年月日、今あるお悩みを詳しい内容でイエスorノーで答えられるご質問をお伝えくださいませ。 リピート購入でもご明記くださいませ。 キャンセルは受付致しませんので、まず、ご自身でイエスorノーで答えられる文章かご確認をお願い致します。 答えられない場合は質問を変更していただきます。 それでも的を得ないご質問でしたらこちらで近い質問を変換してイエスorノーで答えさせていただきます。 お相手がいる場合はお相手の本名(よみがな)、なるべく生年月日、オプションでヒーリングを選ばれた方は現住所(○県○市)の明記をお願い致します (^-^)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

☆Eternal Kingdom☆
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 785 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者