観音様と繋がりメッセージをおろします

私の守護をして下さってる観音様と繋がりメッセージをおろします

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
観音様と繋がりメッセージをおろします 私の守護をして下さってる観音様と繋がりメッセージをおろします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私をご加護いただいてる観音様と繋がり、メッセージをおろさせていただきます☆ 対面や他サイトでも人気セッションです。 1つのご相談事に対して、お申し込みされた時点でなるべく詳しく状況や想いを書いていただけると、より深くメッセージをくださいます。 お申し込み2日以内に具体的なご相談内容が決まらない場合は、今必要なメッセージをおろさせていただきます。 お悩み2つ以上はオプションをお選びくださいませ。 どうぞお気軽にメッセージください (^-^) *生死 *ギャンブル *病気 *試験の合否 *失物、失踪人の捜索 *実際会ったことがなく、一方的な認識の方とのこと 等のご相談は応じかねます。 キャンセルは致しませんのでご注意事項をご理解いただけましたら、ご縁をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、お悩み内容、お相手がいらっしゃる方はその方のお名前と生年月日もお願い致します。 オプションでヒーリングを選ばれた方は現住所(○県○市)の明記をお願い致します (^-^) お悩みをなるべく詳しく明確にお書きくださいませ。 内容が薄いとそれに沿った内容になってしまいます。 生死や病気、失せ物人探し、試験などの合否、会ったことの無い特定の人物や、法律に抵触するものは鑑定致しません。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

☆Eternal Kingdom☆
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 787 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者