この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勝てるFXのスイング用ツールを提供します

初心者からワンランク上のFX取引を目指す人におすすめ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
勝てるFXのスイング用ツールを提供します 初心者からワンランク上のFX取引を目指す人におすすめ! イメージ1
勝てるFXのスイング用ツールを提供します 初心者からワンランク上のFX取引を目指す人におすすめ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。FXトレーダーのもいちゃです。 本サービスでは私が実際に使っているスイング用のツール+αをご提供します。 ・提供するツールについて 4時間足をメインとして、通貨はほとんど網羅しています。 トレンドフォロー型を採用しています。 1回の取引で数百pips行くこともあります。 エントリーポイントや損切ポイントが明確なので初心者の方でも十分使いこなせます。 1か月で1万円を4万円に増やした方もいらっしゃいます。 私自身、使っていて非常に頼りになるツールだと痛感しています。 ツールはPDFにてお渡しします。 ・ツール以外のサービスについて 資金管理・メンタル等、FXに関する相談にも乗ります。 ツールだけではなくて、そういったFXに関する相談ごとも含んだ形のサービスです。 個人で取引をしていると、どうしても孤独になりがちですし、 考え方も固まってしまいがちです。 そうならないように、相談しながらツールを活用して、柔軟にFX取引の波に 乗っていただければと考えています。 FX取引を楽しんでいる方、また興味をお持ちの方にぜひ導入して頂きたいです! 一緒に、FXで利益を出して楽しんでいきましょう! ただし、本気で稼ぎたい人のみ購入をお願いします。 興味本位での購入はご遠慮ください。 ただいま期間限定にて半額で提供させて頂いていますが、人数が増えてきたら値上げします。

購入にあたってのお願い

1.ご不安な点は事前に何でもご質問ください。 2.著作権法に基づき、コピー・流用等の二次配布は禁止します。 3.挨拶、迅速な連絡、言葉使いなど、最低限のマナーを守れる方のみご購入をお願いします。 4.利益を保証するものではございません。 5.投資はご自身の責任の下で行ってください。 6.当サービスで生じたいかなる事象について、責任は負いません。 7.同業者、もしくは同ジャンルの商材を販売する方のご購入はお断り致します 8.色々な理由をつけて返金を求めてくる悪質な方がいるため、返金はお断りしております。
価格
20,000

出品者プロフィール

moicha
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者