この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雀荘店員が麻雀を教えます

雀荘店員で天鳳の鳳凰卓経験者があなたに麻雀を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

雀荘店員経験者、ネット麻雀経験者だからこそできることがあります。 お客様のレベルに合わせて指導させていただきます。 ・牌の種類がわからない・・・ ・そもそもルールがわからない・・・ 全然大丈夫です。ルールからしっかり教えます! また、 ・ルールは分かるけど、全然勝てないよ・・・ ・ネット麻雀で勝ちたいなぁ・・・ そんな方もご安心ください。麻雀の基本的な戦術から、重要な要素までしっかり教えていきます! 俗に言う「流れ」などではなく、統計と確率に裏打ちされたデータで勝つ麻雀を教えます。 他にも ・雀荘で負けないコツ ・麻雀で勝つために必要なこと ・雀荘で働くって実際どうなの? などなどなんでもお答えします! 雀荘で働いている中で、損をする打ち方をしている方が本当に多いなと感じました。確かに「楽しければ負けても良いよ」という方もいるかも知れません。ですが、「やるからには勝ちたい」「勝負事だから勝ちたい」「そもそも負けず嫌いだ」という方も多いはずです。そんな方におすすめです。

購入にあたってのお願い

教えて頂きたい情報 ・今現在、どれくらい麻雀が打てるか ・どの程度まで上手くなりたいのか ・麻雀で何を知りたいか 音声通話は可能ですが、ビデオ通話はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

animiyayuu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者