この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

工場の設備保全、改善計画の相談に乗ります

人材不足で一人で多くを背負う方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

工場の保全担当者の方。 様々な業務の悩み一緒に考えます。 工場で使用されている様々な市販のFA設備機器について 修理部品の選定。使い方の調査。経験談の提供。アシスタント的に サポートします。担当者側目線のサポートセンターを目標としています。 人材が足りないのに工場は休まず稼働。 保全業務だけでも手一杯なのに、設備改善改革まで担当している始末。 毎日必死でこなすも、やることはどんどん増える。。。僕がそうでした。 社外でもいいから業務の考え事を相談したり、サポートしたりしてくれる人 がとても心の支えになるはずです。

購入にあたってのお願い

修理や機器の選定・使い方などの場合は、どういう状況でどうしたいか、どう考えているかを出来るだけ詳しく教えてください。機器のメーカー名や型番、仕様、寸法などもできるだけ詳しく教えてください。 改善プランや改造方法の場合も、テーマ・目的など、イメージを出来るだけ詳しく教えてください。 基本は相談やサポートですので、解決のお手伝いという位置づけでお答えします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

T system
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者