この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

地下アイドルについて語ります

地下アイドルについて経験談から聞きたい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
地下アイドルについて語ります 地下アイドルについて経験談から聞きたい方にオススメです! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

地下アイドルについて語ります。 具体的な名前などはお伝えすることはできませんが答えられる範囲でお答えします。 地下アイドルの経験があるので経験から語れることもあるかと思います。 そもそも地下アイドルとは? 地下アイドルって給料良いの? どういう人たちが地下アイドルになっているのか? 地下アイドルの闇について知りたい!笑 地下アイドルの苦悩 事務所について 地下アイドルを経験して何を感じたか、など 何か質問ある方いらっしゃいましたらぜひ丁寧に対応させて頂きますのでご検討ください!^_^ 地下アイドルの経験を聞く機会はあまりないと思いますので経験から何かお伝えできるものがあれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

個人名などプライバシーに関わることはお伝えすることはできないです! あくまでも私の経験談による見解ではありますのでよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

niwarin
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者