この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

約550人の女性にラインで宣伝します

女性にむけて宣伝したいことがある方にオススメです!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
約550人の女性にラインで宣伝します 女性にむけて宣伝したいことがある方にオススメです! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

1000人に宣伝するプランよりも安いプランです! 商品・サービスなど、多くの人に宣伝して知ってもらいたい方にオススメです!(^-^) 仕事の求人、新商品の宣伝、お店の宣伝、サービスの宣伝、パーティーの宣伝など、常識の範疇でNGなもの以外でしたらなんでもオッケーです! 現在色々なグループラインに所属していてそこで宣伝します! 1度に1つの商品・サービスの宣伝内容のメッセージをグループラインに送ります!(2つ以上の場合はオプションをご利用ください!) 写真をつけたい場合はオプションでご購入ください。 写真など追加の場合はオプションの選択が可能です。 主に都内中心の550人ほどの若い女性に宣伝します! 人によって興味が異なるので何に良い反応があるとは断定できませんが宣伝効果はかなりあると思います! 特に美容案件は反応率は高い傾向があります! 宣伝のお手伝いをさせて頂きます! 文章などもご希望がある場合は一緒に考えさせて頂きます! 仕事がある日はやりとりが遅くなってしまうこともあるかと思いますが、なるべく早めの対応を心がけますのでよろしくお願いします!(^∇^)

購入にあたってのお願い

アダルトな宣伝以外でお願いします! 常識の範囲内であれば大丈夫です! 全力で宣伝はしますが必ずしも効果が現れるかは保証はできません。女性が好きそうなサービスや商品だと、宣伝効果が高いと思います!今まで美容に関することは反応が良かったです! 特に割引、特典つきの宣伝にして頂くとより効果は得やすいと思うのでオススメです。 多くの女性の方に宣伝できるので多くの女性にに知ってもらえる機会になります! 個人のラインを宣伝するのはNGです! 依頼多数の為、 投稿後、グループラインの既読数などをスクショなどでお見せすることもできません。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

niwarin
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者