カテゴリから探す

エキスパート1

1000つぶやき以上、時間指定自動ツイートできます

ツイッター自動Tweetツールと自動巡回ツールのセットです。

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 4
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

みんな大好きTwitterで、自動つぶやき設定ができる簡単自動ツイートツールです。
各つぶやきごとに、時間設定可能、bot作成サービスを使わないwindowsツールなので、1000以上カスタイズも可能です。
Twitterで、フォロワーやその他のツイートに ”いいね”や”つぶやき確認”、”フォロー”がもうちょっと楽ちんにできたらいいのに!と思い作った自動巡回ツールもお渡しします。
使い方は、ただ起動するだけ、後は、眺めてもよし、アクションしてもよし、横において、作業の合間に眺めながらもよし、とても単純なものですが、厳選ハッシュタグや検索タグ+ネット上からの自動追加で変化しながら巡回していきます。
ツイッターであなたの大切な時間を浪費しないで、スマートにTwitterを楽しみむためにも、知識としても一度お試しで使ってみてください。
ツールは、試用版もありますので、お気軽にお声がけください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

自動ツイートツールについて、教えてください。
無料のbot作成サービスと何が違うのでしょうか。

Twitterが提供しているAPIを利用したbot作成サービス(自動ツイートサイト)が、色々あります、有名ドコロで言えばAutoTweetやtwittbotですね。

登録できるつぶやき数が少なかったり、URL付きつぶやき数制限 があったりです。

何が問題かというと APIの仕様上、どこからツイートしたのか分かるような仕組みになっています、あたかも「人間が呟いてますよ」みたいなツイートをしても、タイムラインをみれば、どこからツイートされたのか(何を使ってツイートしたのか)、残念ながらfrom twittbot.netとバレバレです。

トークルームでの回答サンプル(2)

自動ツイートツールについて、教えてください。
無料のbot作成サービスと何が違うのでしょうか。

ビジネスで使うにしても、個人で使うにしても、勝手にBOTで投稿されたものに、価値を見出せるでしょうか。

しかも、登録や、削除、変更、退会のわずらわしさや自由度のなさがあります。

Twitter連携botアプリの中には、アカウント乗っ取りや危ない自動機能が含まれています。

自動的にリプライしたり、リツイートできる高機能が、果して本当に必要でしょうか。

私の自動ツイートツールは、メモ帳に登録したものをつぶやく簡単設定、起動は、1クリックです、もちろん、1つぶやきごとの時間間隔も、つぶやきの下に記入するだけの自由設定です。

トークルームでの回答サンプル(3)

巡回ツールについて、教えてください。

以前、自動いいねツールを提供した時のノウハウが含まれているため、1/fのゆらぎ機能をそのまま引き継いでいますが、このツールは、規約遵守ツールにこだわったものであるため、いいね、フォローアクション等に制限があります。
ランダムに閲覧できますが、好きなタグ、URLを巡回させたり、他のSNS等と連携閲覧させるオプションも可能です。
URL巡回の場合、巡回サイトのタイトルも巡回時に、記録していきます。
基本的に、すべてオリジナル作成させていただきます。

購入にあたってのお願い

自動Tweetツール、巡回閲覧ツールとも、PC(Windows対応)のみ動作致します、MACやスマホには対応していません。
サーバー等に負担がかかることはできないように設計してあります。
一時停止、再開は、キーボードで自在にできるようにもしてあります。
スパムと判断されないためには、ペナルティリスクを最小にする規約遵守、正攻法が基本です、あなたのツイッター【Twitter】をもっと安全便利に楽しんでください。
自動いいね、フォロー自動もできますが、強力ですので、使い方によっては、ツイッター上の規約に触れる可能性があり、しいてはココナラの規約に触れるおそれがあるため、私のHPサイト以外での販売は、自宅で個人的な趣味でのノウハウ利用の方に限らせていただきます。
オプション購入の方には、フォロワー増の戦略をまとめたものもご希望なら付録として、差し上げます。

一言PR

巡回閲覧ツールは、アクション(いいね、フォロー、ダウンロード等)を高速手動一定間隔で行っても、SNSのapiに、Banされないよう1/fゆらぎを2重、3重に入れて、安全化を図っていますので、普通に何も使わないで、アクションするより優しい設計にしてあります。



評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス