あなたのツイッター運用とツイート自動化を応援します

twitterでの自動フォロー、フォロワーをアシストします。

評価
販売実績
112
残り
2枠 / お願い中:3
あなたのツイッター運用とツイート自動化を応援します twitterでの自動フォロー、フォロワーをアシストします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Twitterは、ロゴも名前も「X(エックス)」に変わりましたね。 既に、ネット上に転がっているフォロワー増加ハウツーは一般化されているため、抽象化しています。 個人の情報収集ツールとしても、法人の情報拡散ツールとしても十分に使いこなせている人はあまりいらっしゃいません。 もし今、ツイッターについてあまり詳しくなくても、これから活用し、個人やビジネスで使いこなそうという気持ちを持っていらっしゃるのでしたら、入門ユーザーから、ヘビーユーザーまでお力になれるかと思います。 尚、ノウハウもツール作成や利用にもパスワード情報は一切必要ありません。 *こんな方にオススメ* ・Xツイッターでどんなことができるかわからない。 ・Xツイッターの運営を始めようとしている人。 ・便利な使い方、自分に合った機能を知りたい。 ・大切にしたい人との時間が十分に取れていない。 ・Xツイッターで人気な人と自分の違いがわからない。 ・ビジネス活用したい! ・いいねやフォローをほったらかしで増やしたい。 ・フォロワーの増やし方を知りたい。 ・好みの情報がどんどん集まってくるようにする方法。 ・今の自分が必要とする情報の検索方法。 ・Xツイッター活用に便利なツールで、オススメを知りたい。 ・自分の意見を必要としてくれている人に伝える方法。 ・Xツイッターのアカウントを立ち上げても、どんな設定すればよいか、どんなアクションを取ればよいかわからない ・長く続けるためのコツや投稿の工夫を教えます。 ・XTwitterAPIの申請が通らない、APIを使わない運用方法について。 ・フォロワー数&プロフィール、ツイート内容のテキスト画像を取得したい。 ・ターゲットへのPR,集客拡散として、ほったらかし運用は安全なのか。 ・フォロワーのフォロワーへのアクションや画像動画をランダムにツイートする方法。 ・1年分予約ツイートやアソシエイト楽天アフェリとの連携方法。 ・複数アカウントの運用方法、プロキシ、VPN、VPSでの運用について知りたい。 ・APIを使わないいいね周り、リプ、リポスト、フォロー、DMの安全な自動ツールを製作してほしい。 ・自ポスト、自リポストの自動削除をしたい。 ・「おはよう」とポストしたそのポストに、「おはようー!」と返信したら、自動で「masawanさんおはようー!」としたい。

購入にあたってのお願い

ツールはPC(Windows対応)で動作致します、スマホには対応していませんが、macには、一部対応可能です。 申請やトークン設定など煩わしくリスクあるAPIは、一切不要です。 安全に配慮しているため、フレームワーク、外部ライブラリ、WebDriver、python環境も一切利用いたしません。 システム、ツール製作依頼は、オプションサービスからとなります。 案件が込み合う場合、少しお待ちいただく場合があります事、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

masawanAE ̔̓̿ͩ͂ͬ͊͐͗̑
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 804 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お願い:気になった、知っただけでは不十分です、行動しましょう。 頭でわかった、決意した!では不十分です、実行しましょう。 挑戦を楽しみ感謝できる素直な心を全力で応援します。 お約束:ご縁いただいた方へのフォローサポートは、お取引後も継続させていただきます。 ココフラット:ココナラという同じプラットフォーム上で出会うご縁を大切にしたいと思います。(勝手に作った造語です^^。) ※これからココナラ会員登録される方は https://coconala.com/invite/FQGH3 こちらのURLから登録するとお得ポイントがもらえるようです。 『先入観は可能を不可能にする。』 大谷翔平の恩師である佐々木監督のこの言葉、 レッテル(先入観)を持たなければ、新しい価値観世界観とともに、潜在脳力を引き出し、仲間、友人、師、愛する人、モノ、資産、時間を増やせます。 「できない」「無理」と思っている人には、どんな力も身に付きません、いろんなことを「やってみたい」「やれそうだ」という思いをもって「凡事徹底」「無・空」の状態から、1歩づつ、手をつなぐグータッチ感覚でいっしょにスタートしましょう。