カテゴリから探す

最新のSEO対策とアクセスアップをサポートします

狙いたいキーワードで、検索順位アップ、集客のお手伝いします。

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

あなたのWEBサイトを診断し、検索エンジン最適化(SEO)とアクセスアップ(SEM)のアドバイスをさせていただきます。
様々な視点から診断して、対策した方が良い項目と具体的な対策についてご提案させていただきます。
サイトの改善部分のお話が中心ですが、細かいロジックやSEOの現状のご説明もさせて頂きます。
このサービスの流れとしましては、貴社(個人サイトでも全く問題ありません)のサイトのURLを教えて頂き、どの様に内部、外部対策をすれば良いのかをアドバイスさせて頂きます。
やりとりの中でサイトを収益化・資産化するためのネット集客支援としての診断と内部対策、外部対策での集客ポイントをお伝えさせていただきます。

SEMとは、「Search Engine Marketing」の略語です。
SEOとは「Search Engine Optimization」の略語です。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ワードプレスのプラグインでAMPを入れており、そこで自動生成されたAMPサイトはエラーなしでした。
同一プラグインで生成したAMPサイトにはエラーが複数見つかっております…。

この件ですが、あわてなくてもよろしいかと思いますが、AMP(アンプ)をプラグインで実装した場合、スマホの表示スピードを速くさせるために、様々なものを犠牲にしてしまいます。
特に「JavaScript」の読み込みを行わないために、Google Analyticsでアクセスがカウントされなくなったり、ウィジェットが表示されないとか、サーチコンソールのエラー表示が出ます。
AMP(アンプ)の拡張プラグイン「AMP for WP ? Accelerated Mobile Pages」を利用すると、ある程度解消されるようですが、~※※※※※※※※※※

トークルームでの回答サンプル(2)

サーチコンソールにGoogleから届く通知に沿って修正しております。
モバイルフレンドリーテストで改善点無しなのに、順位があがりません。

勘違いされている方が多いのですが、SEOとGoogleのサーチコンソールは、平行したものでなく、むしろ対峙した所にあります。
Googleが、何故、Search Consoleサービスを~※※※※※※※※※※

トークルームでの回答サンプル(3)

SEO的に、metaタグを設定していますが、キーワードが多すぎないか見て欲しいです。

SEO対策としてmetaタグにキーワードの設定を行う手法は全く効果がありません。
古いサイトや知ったかさんには有効な手法として紹介されていますね。
昔は一定の効果があって流行した手法ですが、乱用されすぎて現在は、Googleが
~※※※※※※※※※※

購入にあたってのお願い

1申込1サイトが基本ですが、難易度の高いターゲットの場合、お断りするか、1ページのみとさせていただきます。
また、キーワードでの上位表示は、高難度のものは、1年以上かけて上位表示する必要があり、対策したいキーワードが、すぐに上位表示することを約束するものではありませんので、予めご了承ください。

以下のサービスも参考にしてください。
https://coconala.com/services/442601

一言PR

SEO対策は、SEO業者に依頼すると難易度によっては、月額数十万と非常に高額になります。
アクセスアップを依頼されてくる方も多く、もっとリーズナブルに、個人レベルで気軽にご相談できる場をご提供します。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス