個人名逆SEO【画像】パッケージモデルを提供します

ネット炎上の話題[画像]が長期に残り続けている等お困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
個人名逆SEO【画像】パッケージモデルを提供します ネット炎上の話題[画像]が長期に残り続けている等お困りの方へ イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

個人名や代表者名の『画像枠』の逆SEO対策をお手頃価格で提供します。 ★『画像枠』対応をご希望でない方は下記サービスページへ https://coconala.com/services/916768 一般的な逆SEO対策は ①大量のコンテンツ生成 ②外部リンク対策 ③削除申請(自身or弁護士) 上記になりますが、「③」は別として検索エンジンの進化により、 「①」ただやみくもにコンテンツを生成するだけではNG 「②」外部リンク全盛期を終わっておりNG かなりハードルが高くなり、逆SEOを請け負う企業数社が提示する見積もりとお客様の予算に開きがあるケースが多く、打ち合わせや見積もりの請求だけに終わるなど、双方にとって生産的ではない結果が多くありました。 そこで依頼者と販売者双方の不毛な時間(コスト)を解消するためにココナラから以下のサービスを紹介いたします。 ★売り切り【個人名[画像枠]プラン】逆SEO対策パッケージモデル「サーチコーピング」 当方が手配できる対策用コンテンツ(ブログやサイトなど)計10個に依頼者名を挿入した記事+画像を作成いたします。 ・基本はご本人&架空の人物の二つ掛け合わせた方法が望ましいですが、どうしてもご本人としての立場は控えたい方は架空の人物のみでコンテンツを生成します。 (検索エンジンの認知度が高い代表者であれば、取り上げる内容はご本人であることがより強く望ましいです。) ・掲載内容は一任させていただきます。 (掲載内容の要望に応えすぎると、手段が目的化してしまいSEOに支障が出るため) ・売り切りのサービスですのでコンテンツは残り続け、上位化が定着すれば、無料のまま検索結果がクリーンな状態を維持できます。 SNSが普及したこの時代では、ちょっとした発言が原因で炎上するケースが多々あります。 絶賛炎上中に逆SEOすることはできませんが、長期に炎上した話題[画像]が残り続けている場合などにお困りの方に適したサービスとなります。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

対象ワードによっては、こちらのサービスには適していないケースがございますので購入する前に『対象ワード』と『問題となるページURL』『問題となる画像URL』を教えていただけますでしょうか。 ※【画像枠】プランでご用意して頂くもの※ 既に検索エンジンにご本人画像が認知されている方は、可能な範囲で構いませんので掲載可能なご本人画像を複数ご提供ください。 理由は検索エンジンは偏った情報でなく多様性な情報を複数並べる傾向にあり、画像認識の技術進化により「類似した画像を複数並べない」傾向にあるからです。 可能な範囲で構いませんのでご協力をお願いいたします。
価格
100,000

出品者プロフィール

平林宗広
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~19時 土日:受付は終日対応しますがお見積りや調査が必要な回答などは平日に対応いたします。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 できる限り素早い返信を心がけます。