この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500円で売上アップ施策しっかり教えます

店舗経営をしているあなたを全力サポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
500円で売上アップ施策しっかり教えます 店舗経営をしているあなたを全力サポート イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【ウェブサイトを作る前】にWebでやるべきことがあります。 それだけでユーザーに認知され来客が増える施策ができます。 ちなみに、SEO対策とかリスティングじゃないです! ニッチなくせにカンタンな方法です! 店舗でWebに詳しい方には知っている方も見えるかと思います。 そして、バリバリ使っているかもしれません! それは不平等だと思いませんか? さらに、それはWebに詳しくなくてもできる施策なんです。 誰でもできるカンタンな方法なんです。 つまり、知る人ぞ知るニッチな施策で、 カンタンに売上を上げることができるんです! それを知っていただき小さなサポートになればと 考えています! 基本無料からできる内容ですが、 その方法の基礎知識と基礎技術(主にGoogleについて)、 こちらをお教えし、作業サポートいたしますので 手数料500円をいただきたいです。 しっかり売上が出るようにサポートいたします! 誰にでも分かるように丁寧にお話します! 是非お気軽にどうぞ。 意外と知られていない、ほぼウェブサイトがいらない売上アップ施策。是非ご活用くださいませ。

購入にあたってのお願い

Googleアカウントの所持の確認。 ウェブサイトの所持の確認。 グーグルマップ記載の確認を行いますので、 店名とお名前、メールアドレスをいただきたく思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

三太(Onigilin)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者