カテゴリから探す

多次元ヒプノで潜在意識の旅に出かけます

制限を外して、本来の自分自身とアクセスしましょう!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
20,000

200ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【多次元ヒプノセラピーとは】
多次元ヒプノセラピーは あなたのガイドや
ハイヤーセルフから必要なアドバイスをもらいながら
ドルフィンスターテンプルの手法でサポートを受けながら
クライアント自身でで気づいた不要なエネルギーを排除し、
ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに統合し、
自らの力で新たな答えに出会っていきます。

クライアントのハイアーセルフや高次元の存在と共に
ドルフィンスターテンプルのヒーリングやクリアリング、
リーディングを取り入れたパワフルなスピリチュアルセッションです。

多次元ヒプノセラピーは、自分でも気がついていない
潜在意識や様々な集合意識にクライアント様ご自身で
働きかけていきます。

そのため、クライアント様ご自身の潜在意識だけではなく、
様々な集合意識にもアクセスすることができ、
ご自身の使命・天命レベルの気づきが起きやすくなります。

また、通常のセッションでは、ヒーラーに委ねることで
気づきを得ていきますが、
多次元ヒプノセラピーでは、ヒーラーがファシリテータ役に徹し
クライアント自身でメッセージや気づきを
能動的に受け取ることができるセッションとなります。

このため、潜在意識や集合意識の深いところで、
ご自身で問題点や思考パターンなどを探り出して
いくこととなり、問題解決の糸口が
見つかりやすくなるのです。



【多次元ヒプノセラピーの種類】
番号が上がるに従い、難易度が上がっていきます。
未経験者は(1)から順番に受けられることをお勧めしています。

(1)インナーチャイルドの癒し
(2)過去世への旅とヒーリング
(3)再誕生
(4)サブパーソナリティ
  (副次的/補完的人格)との出会い
(5)ソースとのコネクションヒーリング
  (源との繋がりと根源の分離の癒し)

オプションとして事前に行う30分瞑想を提供させていただきます。
直前に瞑想をじっくり行うことにより、ヒプノセラピーにより深くコミットすることを目的としています。
(本編で行うのは5分程度の簡易的な瞑想です。)

通常価格30,000円のところ、20,000円でご提供させていただきます。

有料オプション

このサービスには、20,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◎初めに多次元ヒプノ関するご説明をさせていただき、どのヒプノを行うかカウンセリング、軽い瞑想、その後多次元ヒプノを行っていきます。

◎時間は説明も含めて、最大120分です。セッションの状況により、90分程度で終了することもあります。

◎ハイヤーセルフやアセンデットマスターと一緒にヒプノの旅を行います。
 そのため彼らのイメージがわかる方が対象です。

◎多次元ヒプノはクライアント様自らが、自らの意志で参加していただくセッションになります。
 事前に瞑想を行いますが、クライアント様ご自身で深い催眠にかかる意思を強く持って臨んでいただくことにより、さらに有意義な多次元ヒプノになることが期待できます。

◎通常セッションルームなど、外部に邪魔をされない環境で行うものです。
 そのため、他人が入ってこない部屋でセッションを受けてください。
 また、携帯などならないようお気をつけください。

◎セッション中はクライアント様は深い催眠状態に入ります。

◎具体的な日時はトークルームで相談させていただきます。

よくある質問

「インナーチャイルドの癒し」とは何ですか?
癒しを必要としている子供時代や、癒しが必要な今世へ潜在し引きの旅を行い、必要に応じて潜在意識の書き換えを行います。
さらに、書き換え後のポジティブな状態を体験し、新しいエネルギーの定着を行います。
「過去世への旅とヒーリング」とは何ですか?
癒しを必要としている過去世へ旅をし、必要に応じて過去世の潜在意識の書き換えを行います。
終了前に、新しい過去世に行き、新しいエネルギーの定着を行います。
「再誕生」とは何ですか?
「受胎」「胎児」時に行き、主に母親からうけたネガティブなエネルギーのヒーリングや潜在意識の書き換えを行います。
潜在意識の中で、新しいエネルギーで生まれ変わり(再誕生)、新しいエネルギーの定着を行います。
「サブパーソナリティ(副次的/補完的人格)との出会い」とは何ですか?
人間の潜在意識の中には複数のサブパーソナリティ(副人格)が存在し、彼らが調和することで人間が成り立っています。
調和が乱れた状態では、精神的な安定が得られないので、一人一人の副人格をしっかりとケアすることで、調和した状態を作り出し、魂の目的を思い出します。
それぞれの人格をケアし、統合していくヒプノセッションです。
「ソースとのコネクションヒーリング(源との繋がりと根源の分離の癒し)」とは何ですか?
原初の創造の源(ソース)とつながり、そこでの体験を味わいます。
源の智慧が出てくる場合もあれば、分離のトラウマの体験が出てくる場合もあります。
ポジティブな体験は十分に味わい、ネガティブな体験は、どのように解消するのがベストかハイヤーセルフやガイドと共に統合していくことで、魂の目的を思い出していきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス