この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気軽に茶道をしてみませんか??教えます

道具はあるけど、教室に行く時間がない方へ!復習にも便利!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
気軽に茶道をしてみませんか??教えます 道具はあるけど、教室に行く時間がない方へ!復習にも便利! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様一人一人の望むお稽古をいたします。薄茶から濃茶、貴人点、茶碗荘などなど希望に合わせます! 特に希望がないようでしたら、風炉の薄茶・運び点前を行います。基本的なお点前です。。 こちらのサービスは茶道のお道具を持っている方を対象とさせていただきます。 初めての茶道の方は、願わくば[風炉・水指・棗・茶杓・茶筅・茶碗・建水・柄杓・茶巾・帛紗]があると良いのですが、[風炉・水指・棗・茶碗・建水]に関しては類似したもので補っても構いません! また、初めての方や初心者の方は、どこまでご存知か事前に教えてもらいます。 (経験者の方は帛紗のさばきや道具の扱い方を動画で省くからです。) サービスは希望されたお点前のお稽古様子を点前座から撮影した動画を送ります。 質問がありましたら、お気軽にお聞きください! もっと気軽に茶道を知って、和を感じてください! お教室に長く通うのは大変です。。 また、お教室は一回5000円と高いところもございます。。 やりたい点前だけやりましょう!

購入にあたってのお願い

動画は無断転載禁止です。お客様の稽古向上の目的にお使いくださいませ。 上記に記載した通り、最低限のお道具は用意してください! 動画なので、お道具を用意する期限はございません。