この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

惚れ薬の作り方、教えます

気になる彼をあなたの虜にしたい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
惚れ薬の作り方、教えます 気になる彼をあなたの虜にしたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

恋愛占い専門になります。 元々とあるお店で占いをしておりました。お店では恋愛以外も行い、30分5000円でやらせて頂いたので、「ココナラ」だけの破格になります。 現状を具体的にお聞きし、あなた様と気になるお相手様の運勢を占わせて頂きます。 その占いに基づき、あなた様のゆく姿勢を導かせて頂きます。 惚れ薬は人それぞれ材料が違います。ある人は「言霊」だったり、「行動」だったり、、。 あなた様だけの作り方を教えましょう。 ヒトゲノムというものをご存じでしょうか?それは人間を構成する遺伝子計画のことなのですが、ある仮説として、例えば70歳で心臓病になる人が自分のクローンをつくったとして、そのクローンから新しい心臓を移植したとしても、遺伝子計画の「この人は70で心臓がだめになる」というのは変わらないので、また心臓病になるというものです。もちろんクローンはつくれませんし、これも例えばの話なのですが笑 自分の運命は変えられません。でも特に恋愛は感情を大切にしますので、いくらでも転機があります。その転機を見逃さないように是非、私にお力添えをさせてください! 結果がもし悪くても、落ち込まないで下さい!!世界にはパラレルワールドというものがあり、違う世界では二人はつきあえてるのです!事象の世界なのです。「是」があれば「否」もある。あなたが朝に今日は「紅茶」を飲んだなら、違う今日ではあなたは「コーヒー」を飲んでるかもしれません。深く考えすぎないように、、。 お一人様に対してじっくり時間をかけて占わせて頂きます。本来、お店では一枚の紙にお客様の前でお話ししながら占うのですが、ココナラではテキストメッセージなので、丁寧に書きあげ、長文になると思われます。 読みづらくなるかもしれませんが、よろしくお願い致します。 さあ、転機をつかみましょう!

購入にあたってのお願い

あなた様の「生年月日」「出生日時」「性別」「お名前」「占いたい年」を教えてもらいます。 そして可能であればお相手様の「生年月日」「性別」「お名前」もご提示下さい。 個人情報におきましては、当サービスのみに使わせて頂きます。その他に使うことはございません。