複雑な恋愛を少しでもクリアに整理して幸せに導きます

複雑に絡み合ってしまった関係や不倫の関係を紐解きましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
複雑な恋愛を少しでもクリアに整理して幸せに導きます 複雑に絡み合ってしまった関係や不倫の関係を紐解きましょう! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

いつからか複雑になってしまった、こんなに愛し合ってるのに不倫で出会ってしまった、 いつも喧嘩ばかり、、、などなど。どうしてなのか知りたくないですか??もっと仲良くなれるはずなのにと悩んでるばかりでなく、原因を知って対策し幸せになりましょう!! 恋愛だけでなく、友人関係、同僚との関係、家族関係にお悩みもぜひご相談ください。 必ず解決出来ますよ! 最近対面鑑定でものすごく多い案件です。何がなんだかわからなくなってしまって今どういう状況なのか?どう拗れてるのか?を知って、最善の方法を導き結果に繋げます。悩むのは今日でおしまい!!!先の見えない不安から解放されましょう!!

購入にあたってのお願い

●恋愛関係と、仕事関係は1度のご購入では出来ません。オプションを追加していただきます様お願い致します。 ●鑑定したい相手が何人もいる方は、2人目からの人数分のオプションの追加をお願い致します。 ただし、特定の相手ではなく、会社内での人間関係や、ママ友グループでの人間関係など、自分中心で今自分はどんな状況でどうしたらいいんだろうという場合はオプションはいりません。 なお、すべての鑑定結果後のご質問は1つだけお受け致します。2つ目以降は改めてご購入くださいませ。 ご購入時の鑑定依頼の内容によってはオプション購入をお願いする場合もございます。 ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

緋奈乃
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者