この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【心を整理しませんか?】話し足りない方歓迎!3日間真面目にお話聞きます。【延長可能】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3日間、あなたの話し相手になります!ココナラのメッセージにて、お話を聞かせてください。 人には話したいこと、沢山あるものです。誰にだってあります。その話したいことは、心のどこかにこびりついて、離れないなんてこともあるかもしれません。その話題は、しがらみのない誰かに話してスッキリさせてみませんか? 恋愛の悩み、人間関係の悩み、仕事の悩み、家族の悩みや、その日嬉しかったこと、こんなことがあった、という雑談など、何でも構いません。ぜひ、あなたのつれづれなるお話を聞かせてください。 読書が好きなので、その時々に合った本の紹介などもできますよ! 周りや自分の経験から、世の中真面目に話を聞く人って少ないんだなぁ…と思いました。自分は人の話を聞くのが大好きなので、何か力になれることがあるのではないかと思いました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

カウントは、注文が入って私から返信を行ったその時刻から72時間となります。 少人数にして集中したいので、2名様のみ対応とし、もし枠がいっぱいの場合は順番待ちとなります。 返信は朝、昼、夜の時間になるべく早めに行います。 もし24時間以上返信が滞った場合には、1日延長いたします。 返信間隔については、しばらくのあいだ無料体験期間をつくりますので、そこで判断して是非リピーターになっていただけると、嬉しいです。 なお、聞き役は20代後半、会社員の男性です。お力になれれば幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

Noah
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者