子育て中の悩みにタッチケアの方法を教えます

タッチケアで幸せ子育てしたいあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして、タッチケアセラピストのさやです。 私は保育士歴20年以上で現在も親子教室などでゆるふわタッチケアの講座を開いてます。 私自身、3児の子供一人発達障害の子育て中です。 子育てに悩んでるママの心に寄り添いたいと思います。 タッチケアは、幸せホルモン♥️オキシトシンの分泌を促す手法です。 ベビーマッサージと違い、服の上からいつでもすることが可能です。 双方に良い効果があり、信頼関係ができて、絆も深まります。もちろん、パパとのパートナーシップも深めることができますよ。 ゆるふわタッチケアをすることで、幸せ脳が育まれて心が安定して子育てもしやすくなりますよ。 ママ自身が、幸せになることが大切で、ママがニコニコ笑顔なら子供たちは幸せになれます。 子育てに限らず、一人で悩まず何でもご相談くださいね! 長年、保育の仕事に携わっていますが、初めての子育てなどは、どのように育てたら良いか悩んでいるママが多いです。 誰にも助けてもらえなくて、1人で子育てがんばってるママの手助けがしたいと思います。

購入にあたってのお願い

対面の相談ではないので、信頼関係を大切にしたいと思います。 初めてだと話しにくいこともあるかもしれませんが、できるだけ素直な気持ちで心を開いてお話していただければと思います。 完全予約制になりますので、第1、第2、第3希望までお知らせください。 平日は、夜8時~11時まで 土日は、希望の時間帯に添えるように調整致します。 ※20分以上でご希望の時間をお伝えください。 ※キャンセルは、当日でも大丈夫ですので、必ずご連絡お願いします。 ※無断でのキャンセルの場合、次回お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 ※申し込みいただいて、24時間以内にお返事させていただきますので、よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

iroha0429
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者