外国人対応でお悩みの店舗の問題解決コンサルします

英語での対応デモを含む!外国人対応を改善する早道教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
外国人対応でお悩みの店舗の問題解決コンサルします 英語での対応デモを含む!外国人対応を改善する早道教えます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

外国からのお客様に対して、小売り、飲食店、サロンなどの店舗で、効果的かつストレスフリーになる対応をして、顧客満足度を高めるためのコンサルを行います! ビデオチャットの前に、あなたの店舗における役割、現況、解決したいこと、目標などを伺って、適切な対応方法や道筋を明らかにします。 私は長年、英語通訳ガイドまたは通訳、アテンダントとして、英語で各国のVIPから一般観光客まで、幅広いお客様を日本各地にご案内してきました。その際、外国のお客様からのご不満や、改善してほしい点などの本音を沢山耳にしました。 異文化に触れる時、自国、地域の常識だけで判断してしまうと、せっかくの「おもてなしの心」が伝わらないばかりか、逆にがっかりさせてしまう例にも少なからずあります。 そして店舗の方から聞こえてくる不安の声、疑問などにお応えし、ご相談を承ってきました。今日、これほど来日外国人が増えても、留学生を雇ってその場しのぎなどで、状況は改善していないように拝見します。 できればお店を拝見してからお話するのがベストですが、ビデオチャットで補えるかと思い、今回はこの形式で出品しました。 外国からのお客様の視点に配慮しつつ、あなたの店舗で「すぐできること」を見つけ、生かし、さらに長期的な取り組みも行いつつ、あなたのお店のファンを世界中に増やしましょう! 有料オプションサービスとして、 ・あなたの店舗にふさわしい掲示物などの「かゆいところに手の届く」英訳サービス、 ・あなたの店舗カテゴリーに合った英会話レッスン もご提供いたします。 多言語での対応の前に、世界共通語である英語で対応するのがお勧めです。 特典として、すぐ使える英語対応集PDFを進呈します。 早く楽になりたいあなたを、全面的に支援します! 英語や外国語で言いたいことが言えれば、すべての問題を解決できると、誤解してらっしゃる方が多いです。でも言語の力そのものより、異文化への配慮が重要なのです。ぜひ、一人でも多くの方に開眼していただきたくて、こんなサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、「出品者に問い合わせ」であなたの店舗のカテゴリーや、あなたの役割、現況、困っている点、「いつまでに、どのような対応がしたい」というタイムラインを、お教えください。 目標に向けてのマイルストーンを明らかにして、双方で同意、納得の上で、ご購入をお願いいたします!

有料オプション

価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

ホッキョクグまりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者