この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアル✽彼との今後♡結婚運を見ます

恋愛、仕事、行く末の不安を相談してスッキリしてみませんか?

評価
販売実績
22
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアル✽彼との今後♡結婚運を見ます 恋愛、仕事、行く末の不安を相談してスッキリしてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛、結婚、相性、仕事、転職そして人間関係・・・ 生きていれば色んな壁にぶつかります。 業だから仕方がない 宿命だから仕方がない こんな運命だから仕方がない そう思わないで! 貴方はHAPPYになる為に 生まれてきてるんです^^ 頑張ってもうまく行かない時は、必ず原因があります。 見えない世界の視点から原因を探し、紐解いていくと だからか!と納得するのです。 あなたの悩みを一緒に解決出来るよう 心を込めてアドバイスします。 霊視、スピリチュアル開運四柱推命、数秘術 タロットカードなどで 貴方に最適な答えを導き出します。 お気軽にご相談ください^^ ご相談者の心が少しでも軽くなれるよう アドバイスさせていだきます。 些細なことでもお気軽にお声掛けください^^

購入にあたってのお願い

恋愛、仕事のどちらか1件となります。 お名前(本名)必要ありませんがニックネーム、性別、年齢を伝えてください。 お相手がいらっしゃる場合も同上です。 相談の内容は言える範囲で良いので伝えてください。 ※霊視鑑定は答えが簡潔になる場合があります。  感じたままお伝えします。  場合によっては、あなたにとって良い結果にならない場合も  ありますので、ご了承ください。   ※スピリチュアル開運四柱推命をご希望の方は、  生年月日、分れば生まれた時間を教えてください。 【重要事項】 サービス提供後3日以上ご連絡いただけない場合は 正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂きます。 人の生死、ギャンブル(賭け事)、人探しなどはお断りしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ハッピーアドバイス CHERRY
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
            平日:   AM10時〜21時まで受付しております。       鑑定は1日以内です。   土日    対面鑑定がない日は入ります。