【妊婦・初産婦の方】妊娠後期の私があなたとお茶する感覚でたっぷりお付き合い!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【妊婦・初産婦の方】妊娠後期の私があなたとお茶する感覚でたっぷりお付き合い! イメージ1
【妊婦・初産婦の方】妊娠後期の私があなたとお茶する感覚でたっぷりお付き合い! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

事務的ではなくてどこかほっとできるような話し相手がいればなあと思う妊婦さん向けにご用意したサービスです。 初産婦(初マタ)の方は不安や不満、この先どうなっていくのか漠然とした不安もたくさんあると思います。 私もそうでした。 体もつらい、謎の不調に襲われるけどなんだろう、なに準備すればいいかな、、、。 でも、友人に相談できる人がいない、旦那さんが理解を示してくれない、親はあれやこれや言ってきてなんだか孤独感や不安ばかりが増幅していく。 そんな負の無限ループに陥ったりもします。 また、ただこの子自慢をしたい!子供に関するくだらないお話をして楽しみたい!とかでも全然かまいませんよ☆ あなたに合わせてこのサービスを運用したいと思っています。 30歳、初めての妊娠!現在9カ月。妊娠を機に退職。 体調不安、精神的不安、将来の不安等たくさんありますが、なかなか気持ちを共有できる方がおらず心細かったのでこのサービスを作りました!

購入にあたってのお願い

※心理カウンセラーの資格は保有してますが、医療従事者ではないので治療や体調改善を目的としたアドバイスなどはできません。あくまで経験、知識、聞いたことのある情報からの提供になります。 ※TCマスターカラーセラピスト、整理収納アドバイザーの資格も保有しておりますが、こちらの相談は別途サービスを提供予定です。
価格
1,000

出品者プロフィール

森嶋なこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者