妊活、不妊治療中の奥様をもつ旦那様の悩み聞きます

落ち込む奥様への対応に悩む旦那様へ。3日間お話しませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
妊活、不妊治療中の奥様をもつ旦那様の悩み聞きます 落ち込む奥様への対応に悩む旦那様へ。3日間お話しませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。30代ハナと申します。長年の不妊治療を経て、出産しました。 妊活、不妊治療は精神的、体力的、経済的など様々な面で大変なおもいがありますよね。 ・落ち込む奥様への接し方に悩んでいる。 ・愚痴を聞いてほしい。 ・奥様との気持ちのズレが気になる。 など。 妊活中の奥様への対応に悩む旦那様のお悩み聞きます。 心にためず、その思いを3日間お話しませんか? 私自身、不妊治療中、体外・顕微受精へ挑戦するも、なかなか結果が出ない日々に焦ったり、落ち込んだり、色んな思いをしました。実際に経験したからこそ、分かる事もあると思います。 ※ご購入頂いた日付から、3日間のサービスです。 【例】4/1購入の場合、4/3まで。 こちらからの返信は1日に1~2通とさせて頂きますが、ご相談者様から頂くメッセージ数に限りはございませんのでお気軽にどうぞ(^^) お返事はなるべく早めを心がけておりますが、返信が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。 ※やりとりの途中で3日間以上、何の連絡も無い場合はクローズとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご注意】 ・占いは出来ません。 ・連絡先交換などは、ご遠慮ください。 ・こちらからの返信は1日に1~2通となります。 ※やりとりの途中で3日間以上、何の連絡も無い場合はクローズとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

ハナの部屋
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者