この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みや愚痴聞きます

誰かに話すだけで、スッキリすることありますよね。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
悩みや愚痴聞きます 誰かに話すだけで、スッキリすることありますよね。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして、30代女性ハナと申します(^^) 日頃の生活の中で、悩みや愚痴などありませんか? ・愚痴、悩みを聞いてほしい ・恋愛相談がしたい ・妊活または不妊治療の話をしたい ・彼女または奥さんの気持ちが分からない などなど。誰かに話すだけでも、気持ちが楽になる事ありますよね。 3日間トークルームでお話しませんか? ※ご購入頂いた日付から、3日間のサービスです。 【例】4/1購入の場合、4/3まで。 こちらからの返信は1日に1~2通とさせて頂きますが、ご相談者様から頂くメッセージ数に限りはございませんのでお気軽にどうぞ(^^) お返事はなるべく早めを心がけておりますが、育児中の為、返信が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。 ※3日間以上、何の連絡も無い場合はクローズとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご注意】 ・占いは出来ません。 ・連絡先交換などは、ご遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

ハナの部屋
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者