この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コピーライターになる方法を教えます

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
コピーライターになる方法を教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

早い話が「コピーライターになるにはどういう方法があるの?」という質問に率直に答えます。 コピーライターになる道筋というのは色々あるので、 どういうものを書きたいのか、どれくらいの収入が欲しいのか、 どういうライフスタイルを送りたいのかなど、本人の諸々の希望によりかわってきます。 要するに、水先案内人だと思っていただければ結構です。 もちろん私自身、プロのコピーライターとして生計を立てていますので、 それなりの根拠と説得力を持って答えさせていただきます。 コピーに興味がある方は大歓迎です。 まずは一度、ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

・購入者の方に書いてほしいこと 1.どういうものを書きたいのか 2.どれくらいの収入が欲しいのか 3.どういうライフスタイルを送りたいのか ・できることとできないこと 私ができるのは、こういう方法でなってみたらどうですか?というご提案です。 なれるということを確約するものではありませんし、 また仕事を斡旋するというわけでもありませんので誤解のないようお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Chiba Gouki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者