この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

病院管理栄養士が栄養指導します

1週間徹底的にお付き合いします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
病院管理栄養士が栄養指導します 1週間徹底的にお付き合いします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

既に食事療法に取り組んでいるがうまくいかない。検診で検査値の指摘を受けたがどうしたらいいか分からない。体重がなかなか減らない。外食が多くてうまく調整出来ない…など、食事にまつわる栄養相談や栄養指導を行います!タイミングはお任せします!1日の食事内容を写真やメールでご連絡ください! ★食事管理は継続することが大切です!生活習慣や日々出てくる心配事や、不安をその都度解消できればと思います! ※確実に疾患が改善するということではありません。ご理解下さい。 病院で管理栄養士をしています。栄養指導や栄養相談は月80件ほど行っています。 食事管理は続けることが大切だと感じています。ライフスタイルに合わせて提案していければ…と思っています!

購入にあたってのお願い

必要な情報として 性別 年齢 身長、体重 既往歴 活動量(デスクワーク、外仕事など) 運動習慣の有無 ※検査値のわかる方はおおよその日付と結果を記載してください! 1日の食事内容を写真やコメントで構いません。教えてください。
価格
15,000

出品者プロフィール

管理栄養士 Marika
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者