サービスを探す

ダイス占いで、あなたの恋の行方を占います

告白のタイミングなど意中の相手へのアプローチ方法を占います。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

恋愛は、結果はもちろん重要なのだろうけど、そのプロセスも、結構重要なんじゃないかな、と思う。

ダイス占いは、易ほどかしこまっていないし、ましてや霊感占いのように絶対こうなる、というようなノリではない。

恋愛相談者の話を詳しくお聞きして、恋の行方を必要に応じてダイスにきいてみる。

ちょっと確認してみたかったら、ちょっと確認してみればいいし、真剣に確認してみたかったら、ドキドキしながらダイスにきいてみればいい。

絶対成就!というノリは、気持ちはわかるんだけど、相手からしたら最初からあまり気合いを入れられてしまうのもちょっと、、ということも実際多いんだ。

もちろん、最初から気合いを入れていったほうがいいケースもある。

そういったところを、ちょっと事前に確認しておいて、相手へのアプローチ方法を考えてみる。

そういったプロセスを通じて、相手への思いやりの気持ちや、社会性というのかな。大人になるために必要な勉強をしていけることも、占いのメリットのひとつじゃないかと思う。

実際の占いに入ったら、もちろん「これを占って欲しい」と言っていただけると、占いはしやすい。

でも、何を占ってもらったらいいか、今はちょっとわからない、という状況でも、全然いい。

そんなときは、占ってみたほうがいい内容をいくつかみてみるから、その中から今回はこれ、というものを占ってみてもいいんじゃないかな。

まあ、告白のタイミングは、日々刻々と変化していて、自分の気持ちの高まりと、現在あるいは近未来の相手の状況との兼ね合いをみるものだから、そもそもデリケートな話であって、簡単にいかないからこそ、勉強になるわけなのだから、いまの自分の気持ちは一番大切にしたほうがいいし、また同じくらい相手のことも大切にしたほうがいい、ということは、前提でダイス占いをしてみると、ちょっと新しい発見があるかもしれないね。

説明が長くなったけれど、占い師にちょっと聞いてみたんだけど、なんて、友人と盛り上がれるような、占い本来が持つ楽しさを提供できたら、ココナラ占いにまで来た甲斐がお互いにあるんじゃないかと思う。

コメントツリー形式のインターネット掲示板「占いラウンジ」(いまは閉館)で占ったことのあるかたは、ちょっと優遇します。
(オプション面で。)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ダイス占いに入る際、ご本人と占いたい相手の名前が必要になる。

相手の名前がわからない場合は、名前以外の情報を出来るだけ詳しく話していただけると助かる。

相手の生年月日までわかると、より充実した占いができる(が、わからない場合でもそれなりに占ってみます。実際、わからないことも多いものだよね)

一言PR

相性を占ってみたい場合は、その旨記載していただけると、すぐにダイス占いに入れます。

とにかく早くみて欲しい、という人には、まずはその人との相性を占ってみるといいんじゃないかな。

(アプローチはそれから、ということで)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス