この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の悩みやあなたのこれからを占います

あなたの人間関係、恋愛、仕事などお悩みをお聞かせください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
今の悩みやあなたのこれからを占います あなたの人間関係、恋愛、仕事などお悩みをお聞かせください! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

数あるサービスの中から ご覧いただきありがとうございます! 【今だけ最初なので格安でお受けします♪】 今の仕事このまま続けていいのかな? あの人と付き合ってていいのかな? この人間関係はこれからも続くの!? など悩みはあると思いますが、 占いを通して見通しをたてれば 一歩を踏み出す気持ちになれたり 考えれるヒントになります! 今後の人生何歳でも諦めなければ 未来はあります! 電話対応などは行なっておりません。 そのほかこれは占えるかなどの相談があれば あらかじめ聞いていただくようお願いします。 みなさまのお役に立てれば幸いです(о´∀`о) 趣味で家族や友人などにも最初の頃はやっていて 人の心の支えとなるときもあると 思えたので、少しでも悩む方の役に立てればと思い始めました(*´ー`*)

購入にあたってのお願い

占う内容は具体的にお願いします。 恋愛であれば..→今の彼とうまくいくのか?など

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

TAROちゃん☆
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者