この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

皆さまのお話お聴きします

今日こんな1日を過ごした!共有して、吐き出したいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
皆さまのお話お聴きします 今日こんな1日を過ごした!共有して、吐き出したいあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今日も1日お疲れさま。 こんな一言から1日あった出来事をお話してみませんか? ・苦しかったこと ・楽しかったこと ・腹立たしかったこと ・疑問に思ったこと など… どんな小さいことでもいいんです! 社会人として忙しい毎日を送ってる皆さんや 部活動を頑張っている学生さん、 転職活動を頑張っている方やボランティア活動を行ってる方、様々な方がいらっしゃいます。 皆さん毎日様々な経験、体験をしていると思います。 近しい人には言いづらいこともあると思います。 そんなとき「なあなあ今日こんなことあってさぁ~」 ってボソッと言えるような安心感を感じて貰えたら嬉しいです! みなさまに、まったり出来る時間を提供させていただきます!! 私自身、学生時代は人とコミュニケーションをとることに苦痛を感じることが多く悩みました。 その時期から心理学に興味をもち 最近メンタル心理カウンセラーの資格を習得出来たので、少しでも役に立つ事が出来ればとおもい。 このサービスを初めました!

購入にあたってのお願い

基本的にメッセージでのやり取りになりますので、 返信に時間がかかってしまう場合があります、 ご了承をしていただければ幸いでございます。
価格
500

出品者プロフィール

モダン次郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者