この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

機械安全の相談のります

セーフティアセッサ資格取得者が機械安全の相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
機械安全の相談のります セーフティアセッサ資格取得者が機械安全の相談にのります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

セーフティアセッサ(SA)資格取得者が、機械安全に関するご相談にのります。 近年、機械の設計・製造・使用段階において、 ・リスクアセスメント ・リスク低減措置 の要求が高まってきています。 しかし、近くに機械安全に関する知識を持っている人がいない場合は 設備の安全性を確保したいが、正しい安全対策(方策)が分からない。 実施した措置に自信が持てない。 等、不安が付きまといます。 セーフティアセッサ(SA)資格取得者がそんな方々の、ちょっとした機械安全に関するご相談にのります。 回答は極力、JISやISOの番号と合わせてさせていただきます。 SA資格取得後、せっかく覚えた知識を使う機会があまりない為 自己学習を兼ねて、お手伝いできればと思います。

購入にあたってのお願い

部分的な相談に限定させていただきます。 リスクアセスメントやパフォーマンスレベルの実施等、相談の範囲を越えるものについては、お断りさせていただきます。 回答に起因する一切の責任は負えません。極力JIS番号(JISはインターネット上で無料閲覧が可能です)を提示します。
価格
3,000

出品者プロフィール

チャランチャ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者