カテゴリから探す

銘柄選びの『セブンルール』すべてを公開します

経験や知識不要、裁量一切なしでお金を引き寄せる7つのルール

4.920件) 販売実績:28
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)/約1日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ローソク足と移動平均線を活用させ儲けに直結する7つのルール 仕事で多忙な方 初心者 ベテランまで誰がやっても同じ銘柄を選べ同じ有効性を体得できます。人それぞれ違う経験やスキルや感性など不要で、なにしろ裁量は一切必要としません。やることは至ってシンプルで週末にルールに従った質問の「Yes/Noチャ-ト」2択での取捨選択をします (費やす時間は週末の1時間) I N をしてしまえば 平日は株価を気にすることなく放ったらかしでもOKですので日中は仕事に就きザラ場を見られない方も十分な結果をだし実践を続けております。

★ 本書の流れ(目次)として

・はじめに
・投資は確率 
・押し目買いは 愚行
・強い銘柄を対象
・週足 と 日足 の 使い分け
・7つのルール手順説明
・利益確定 の タイミング
・損切り の ポイント
・取捨選択実践レポート
・投資は孤独な営み
・筆者のプロフィール
・さいごに

PDF : 49ページ ( 図解が多く意外とサラッと読めます )

★ セブンルールの手法ロジックとして ・・
 上昇銘柄をターゲットにし 調整を終え反発をして
 これから再度上昇に向かおうとしているタイミングで他者よりも
 早く先回りして買うことで、含み益を引き付け引っ張ります。
 高値更新を繰り返すなかで押し目を買いにくる投資家に売り
 大きな差益をとることをコンセプトにしています。

 難しい言語を使わず、私の言葉で執書しております。
 初心者 ベテランまで誰が実践をしても同じ銘柄を選べ
 同じ結果になる内容となっております。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・投資勧誘を目的としたものではありません。
・実際の投資における運用は自己責任に帰するものとします。

購入後の流れ

①まずは、購入した旨をトークルームでご一報ください。
  簡単に(買いました、よろしくです) でも結構です。

②即日にテキスト版(PDF)を閲覧できるURLを連絡します。

③マニュアルに関する質問に対して都度回答をします。

④返信は遅れることもありますが18時間以内に回答をします。

一言PR

テクニカル分析において難解な指標を並びたてるより
見極めの基本はローソク足と移動平均線と株価の3つがあれば十分こと足ります。
株式投資に多くの知識や余計な情報は不要なんです。
セブンルールは週末実践投資法、仕事が多忙で身動きできない方や初心者でも
幅広く使えるシステムです。

よくある質問

前回の出品 (買うべき銘柄の選定) と こちらの セブンルールとの大きな違いは何でしょうか ?
前回のものは儲けるための考え方を前面にした内容で、手法自体の記述も例題なので各自の経験値や裁量を加えたカスタムが可能で選定される銘柄が違ってくることもあります。 購入者の方から もっと四角四面に誰が実践しても同じ銘柄になる手法をズバっ ! と教えてほしいとの要望もあって新書を執筆しました。セブンルールは裁量一切不要で誰がしても同じ答えを導けるシストレみたいな方法になります。  ・以前のは=分析する際にオリジナルな裁量を加えたカスタムが可能  ・今回のは=四角四面なルールを使い誰が実践しても答え(銘柄)は同じになる。と言うところが大きな違いになると思います。
ボリューム満載のテキスト版なのに安価の理由は何ですか ?
本当は、30,000円~にしたいのです・・
しかし、こんな高価では誰も買ってくれないので安くしました ! て のは冗談 (笑) ですが・・
テキストとは言っても所詮Word書きですからね。1度作ればずーっと使えるわけで そもそもノウハウを販売してココナラで稼ごうって気はサラサラなく 得意分野は投資なので私でよければ何でも教示します、また やり取りを通じお互い幸運招来であれば 薄っぺらな私の存在価値も高まり (この歳なってもまだ自己啓発したく) お求めやすい価格にしました。
マニュアルを買ったあとに、メルマガや投資セミナーに誘導することはありませんか ?
はいっ、絶対にありません。

指定のチャートはどこかありますか ?
とくに指定はありませんので 売買する際に使う証券会社のチャートで良いです。
ただ、Yahoo!ファイナンスのチャートは好ましくありません。  ちなみにマニュアルの図解は 楽天証券マーケットスピードを添付しております。
売買経験がなく初心者です。
そもそも、テクニカル分析とは ? 指標とは 何なんでしょうか ?
経験のない初心者の方も歓迎しますが、事前の勉強は何もせずに「分りません、全て教えてください」の姿勢では困ります。 テクニカル分析の意味はネット検索すると丁寧な説明がたくさん出てくるので、せめてこの程度の勉強はしておき それでもわからない点は教示します。 ちなみにさまざまな指標を利用し売買ポイントを探ることをテクニカル分析と言います。株価・ローソク足・移動平均線・ RSI・ストキャスティックス・サイコロジカルライン・出来高・DMI・RCI・MACD ・移動平均乖離率・一目均衝表・などのことを指標と言います。分析の仕方は人それぞれ違い テクニカルと呼んでも機械ではないので結局は裁量が入ってくるので複雑になります。

評価・感想(20件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス