この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで1枚引き…「今」のヒントをお伝えします

シンプルかつズバリ!のトートタロットでのリーディング。

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
ワンコインで1枚引き…「今」のヒントをお伝えします シンプルかつズバリ!のトートタロットでのリーディング。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

魔術的なパワー、深層心理が現れやすい 「トート・タロット」の 1枚引きで、今のあなたへのメッセージをお届けします。 (場合によっては2枚、3枚と引いていきます) 恋愛問題、人間関係はもちろん、仕事に関して ご自分自身のお悩みなどをサクッと知りたいという方に おすすめです。 お悩みをおひとつ聞かせてください。 例)このまま今の仕事を続けていいですか?   こちらのサービスはワンコインですので、簡易的なお答えとなります。 詳しい時期を読むことなどは向いていません。 深いリーディングをご希望の方は、別サービスをおすすめします。 結果をお伝えした後のご質問はお受けしておりません。 追加オプションをご購入くださいませ。 現在都内占いプロダクションに所属していますが さらに深いセッションをしていきたいと思い ココナラに登録いたしました。 タロット歴20年(ライダー)、メディスンカード歴7年 他にトートタロット、ルーン、数秘術などでも観ています。

購入にあたってのお願い

★特定の相手との恋愛を占われたい場合には ・相手との現在の関係(片思い、交際中等) ・相手とどうなりたいと考えているか(親密になりたい、別れたい等) を簡単で結構ですので教えてくださいね。 ★ご質問は1回につき1つとさせていただきます。  こちらのサービスはワンコインで「簡易版」となりますので  深く知りたい方は別サービスをご検討ください。 ★土日祝、夜10時以降のご依頼は深夜にお返しできる場合もありますが 基本的に翌日午前中以降のお返事になります事をあらかじめご了承ください。 ★リーディングの解釈は個人個人で異なります。 私がお伝えした鑑定内容が「全て」、「絶対」ではありません。 また、結果に伴う全ての判断は、各自、自己責任でお願いいたします。 ★悪い結果を受け止められない方、評価に偏りがある方、意思疎通ができない方はお断りしております。 ★以下に関してのリーディングはお断りしています。 病気や生命に関わること ギャンブル、失せ物、合否に関わること 現実的に接点のない芸能人、著名人との恋愛 他人の不幸に関すること 冷やかし、試すような行為

有料オプション