この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定歴20年☆深くリーディングします

恋愛限定☆あなたの気持ちをクリアにしませんか?

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定歴20年☆深くリーディングします 恋愛限定☆あなたの気持ちをクリアにしませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

☆☆☆サービス内容、購入にあたってのお願いを読まれた後でのご購入をお願いします☆☆☆ ①お名前(本名でなくても構いません) 年齢、性別、独身or既婚 お子さんの有無 ②お相手の ↑上記の情報をお書きください。 年齢がわからない場合は30代、など年代でも構いません。 ③お相手との現在の関係(現在交際中、元彼、不倫、片思いなど) 遠距離の方はその旨もお書きください。 ④お相手と知り合ったきっかけ、今の状況。 ⑤あなたがお相手の方と、今後どうなりたいかもお聞かせください ★質問は2つまでとさせてください。 具体的にお願いします。 例*彼は私の事をどう思っているの? 彼とお付き合いは出来る? など リーディング結果をお伝え後に 表現がわかりづらいなどの同じご質問でしたら 1度お返事させていただきますが 新たなご質問は改めてカードを展開しますので 追加のオプションをご購入ください。 不倫・結婚・離婚・同性間の恋愛のお悩みなど 偏見など一切ありませんので お話ください。 あなたのお気持ちが軽くなるよう カードに聞いてみましょう☆ そして、あなた自身の人生を創っていきましょう☆ 現在都内占いプロダクションに所属していますが さらに深いセッションをしていきたいと思い ココナラに登録いたしました。 タロット歴20年(ライダー)、メディスンカード歴7年 他にトートタロット、ルーン、数秘術などでも観ています。

購入にあたってのお願い

☆相手との現在の関係(片思い、交際中等) ☆相手とどうなりたいと考えているか(親密になりたい、別れたい等) を簡単で結構ですので教えてくださいね。 ★土日祝、夜10時以降のご依頼は深夜にお返しできる場合もありますが 基本的に翌日午前中以降のお返事になります。 あらかじめご了承ください。 ★リーディングの解釈は個人個人で異なります。 私がお伝えした鑑定内容が「全て」、「絶対」ではありません。 また、結果に伴う全ての判断は、各自、自己責任でお願いいたします。 ★悪い結果を受け止められない方、評価に偏りがある方 意思疎通ができない方はお断りしております。 ★以下に関してのリーディングはお断りしています。 病気や生命に関わること ギャンブル、失せ物、合否に関わること 現実的に接点のない芸能人、著名人との恋愛 他人の不幸に関すること 冷やかし、試すような行為

有料オプション