ワード・パワポデータをaiに変換致します

オフィスソフトデータから変換をご希望の方へ

評価
販売実績
50
残り
5枠 / お願い中:0
ワード・パワポデータをaiに変換致します オフィスソフトデータから変換をご希望の方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

チラシ作りにあまりお金をかけられない!と自分で作成してみたものの、入稿に適していないファイル形式だった!とお困りの方、入稿に適したファイルに直す作業を代行致します。 手軽で安価なネットプリントですが、ほとんどの印刷会社でデータ変換料がかかります。 こちらのサービスは、ワード等で作成したデータを入稿形式のaiデータ・PDFに変換してお渡ししますのでそのまま入稿いただけます。 こちらで新規からのデザインは致しません。低価格で入稿データに変換するサービスですので、デザインはご依頼者様で手を加えた最終データをお送り下さい。 こちらで見栄えよくデザイン編集をしたり、複雑なデータの場合はオプション追加をお願いします。 元データの作成方法・ソフト同士の互換性によっては、不具合により変換できない場合もあります。 その場合はご連絡後、キャンセル手続きをさせていただきます。 印刷・デザイン会社勤務経験を活かし、自身のデザインの幅を広げるためcoconalaに出品しております。皆さまに満足していただけるよう丁寧な対応を心がけています。どうぞお気軽にご活用ください(*^^*)ご不明点・ご質問はダイレクトメールで受け付けております。

購入にあたってのお願い

ご準備下さい 1.ワード等で作成したデータ (PDFも添付して下さい) 2.作成に使用した素材データ(画像・ロゴ・地図など) 3・印刷会社指定のテンプレートデータ ・修正2回まで ・片面料金です。 ・ワードに貼り付けているだけの画像だけのもの・テキストデータだけのものはご遠慮下さい。 ・RGBカラ―からCMYKカラ―(印刷向け)に色を変換するので多少色の差が出ます。ご了承下さい。 ・書体は同じものが見当たらない場合似た書体で代用致します。 ・解像度が足りない画像による印刷荒れの問題には対応できません。 ・提出される画像の商標、著作権、肖像権に十分ご注意下さい。 ・修正が多く入った場合や、お返事がない場合等やむを得ず納期が延びることがあります。 ・2週間以上お返事がない場合、正式な回答を送りやり取りを完了とさせていただきます。(案を送っている場合は最後のデータで納品)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

m i l k
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 2,280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調が悪くご連絡できず申し訳ありませんm(_ _)m 今週中に再開予定です。今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い致します。