カテゴリから探す

AIやPDFのデータをMSオフィス用に変換します

ロゴやイラストをワードやエクセルで使える形式に変換します

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

デザイナーさんに作ってもらったロゴや印刷会社で作った印刷物内のイラストをワード・エクセル・パワーポイントで使える形式(拡張WMF)に変換するサービスです。
お店のロゴマークを拡張WMF形式に変換しておけばワードやエクセルなどのMSオフィスソフトでメニューや販促物を自作するときにクリップアート感覚で簡単に使えます。
納品はエクセルファイルでシートに貼り付けた状態となります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

イラストレーターまたはPDFファイル内の画像を変換しますが、変換できない場合も有りますので、ご購入前に一度ダイレクトメッセージをお願い致します(ページ右上の出品者プロフィール下の「出品者に問い合わせ」から)
※ご依頼はページ内のオブジェ1点でお願いします(ページ全体は出来ません)
※著作権の侵害に加担するような依頼はお受けできません
※アウトライン化されていない文字データは変換できない場合があります

一言PR

専業ですので迅速に対応いたします!!

よくある質問

JPG画像(ラスター画像)しかないのですが変換できますか?
画像の解像度によります。筆文字のかすれ部分やグラデーションは再現できない場合が有ります。
拡張WMF形式とは何ですか?
ワード・エクセル・パワーポイントなどのMSオフィスソフトで使われる画像形式でソフト間でコピペで使えます。拡大しても画像が劣化せず、背景も透過処理されています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス