カテゴリから探す

売上が上がる写真入りメニュー・ポップを作成します

写真入りのメニューは訴求力が違います。売上増に貢献します!

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 19
    販売実績数
  • 3
    現在お願い中
  • 残り 2
    受付枠数
  • 5/約4日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

飲食店の経営に欠かせない大切なメニュー表を迅速、丁寧に作成します。
パソコンに詳しくない方・ココナラはじめての方も分かりやすく対応致します。
お料理の美味しさを伝えるには写真入りのメニューが一番です。ご自分で撮影した写真を使えば安価に写真入りメニューの作成が可能です。
写真はスマホで撮影したものでも大丈夫です(可能な限り美味しそうにレタッチします)

●価格はA4サイズ片面(1ページ)のデザイン料です。
●価格には5枚までの写真加工代が含まれています。
●作成はイラストレーター・フォトショップですので高品質です
●ラフ原稿は不要ですが、ご希望があれば意向に沿って作成します
●お渡しはJPGファイル又はPDFファイルとなります。

複数ページの作成も承ります。ご希望のメニューの仕様をご連絡頂ければお見積もり致します。メニュー内容をご連絡頂ければ、当方から最適なページ構成のご提案も可能です。1ページ分(2000円)をご購入頂き、差額はおひねりでご入金ください。

料理の写真とメニュー名、金額、商品説明といった基本的な情報を専用のエクセルシートに入力して送って頂ければレイアウト等は、こちらで全て考えて仮原稿を作成します。
パソコンが苦手な方は手書きの原稿でも対応しますので、それを叩き台にご相談しながら、ご希望の形に作成いたします。
出来るだけお店のコンセプトに合ったメニュー表を作成したいと思いますので、お店の情報を教えてください。
イラストレーターかPDFのデータを頂ければ無料でお店のロゴ入れも致します。
印刷業者への納品データご希望の場合は写真のCMYK変換等の作業が必要になりますので、事前にご連絡ください。その場合はオプションの印刷データ入稿用イラストレーターファイル作成をご購入ください。

宜しくお願い致します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

〇当サービスは印刷データの作成です。印刷及びラミネート加工は含まれておりません。
〇お店のロゴが有れば出来るだけお送りください。配色やデザインの参考にさせて頂きます。
〇写真は出来るだけ大きなサイズ(出来ればオリジナル)をご用意ください。
〇写真は可能な限りレタッチしますが修正困難な場合があります。
・ピンボケ・手振れ
・複数の光源下での色かぶり
・高感度ノイズがひどいもの
・写真の大きさが足りないもの
〇修正指示は3回まででお願いします。

一言PR

専業なので迅速に対応します。パソコンが苦手な方にも安心してご利用頂けるよう分かりやすいやり取りを心がけています。

よくある質問

写真無しのメニュー表も作って頂けますか
もちろん可能です。
A3サイズのメニュー表を作りたいのですがA3サイズ対応プリンターを持っていないのですが
ネット印刷業者にデータを渡せば印刷・ラミネート加工・折加工をやってくれますし、オンデマンド印刷なら思いのほか安価です。。この場合はオプションの印刷データ入稿用イラストレーターファイル作成をご購入ください。
ラミネーターを持っていないのですが
この場合も印刷データ入稿用イラストレーターファイルを作成し、オンデマンド印刷に回すのが良いと思います。印刷代金はA4片面ラミネート10枚で3000円(送料込)以下ですので、インク・用紙紙・ラミネートフィルム代や手間を考えると断然おすすめです。
ファイルサイズの大きな写真を送るにはどうすれば良いですか
Filepostや宅ファイル便等のファイル転送サービスを利用してください。
納品後に修正が発生した場合はどうなりますか
価格訂正や商品名の変更等の軽微なものであれば、納品後1か月以内2回までは無料で対応致します。
写真撮影の際に注意する点は何ですか
手振れ、ピンボケはほとんど修正できないので、出来るだけ三脚+セルフタイマーを活用してください。スマホ用の三脚も2000円以下で売っています。
内蔵フラッシュは使わないでください。本当に不味そうな写真が撮れます。
料理は昼間窓辺に置いて写すと美味しそうに撮れます。それが出来ない場合は逆光を意識してライティングしてください。その場合撮影用の照明以外は消すようにしてください。
料理の手前にレフ板(白い厚紙でも可)を置くと写りがワンランクアップします。
抜きで使う予定の写真は皿全体を写してください。そうでない場合はアップで撮ると美味しそうに写せます。
これだけ守って頂ければ、あとは当方がなんとかします。

評価・感想(16件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス