印刷業者へ入稿できるデータに変換します

オフィス形式などからの変換料がグンと圧縮できます。

評価
販売実績
47
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

※こちらはご自身で作成されたワード・エクセル・パワーポイントの データを元のままaiかPDFに作成し直すサービスです。 元のままでは無くデザインを作成する場合は下記サービスをご利用下さい。  ↓ https://coconala.com/services/17460 お手元のデータをネットの印刷会社に入稿できる形式にするサービスです。 オフィスで作成したけれど、印刷会社へ入稿出来なかったという場合に 是非ご利用下さい。対応する会社はありますが別途対応料をそれなりに 取られる場合が殆どなので、こちらをご利用いただいた方がお安くすむ事が 多いかと思います。 オフィス形式以外でも対応出来る場合もございますので、 ご不明な点はダイレクトメッセージを送っていただければ判断いたします。 ちなみにJPEGなどの画像から起こす場合は下記サービスをご利用下さい。  ↓ https://coconala.com/services/17460 また、ご利用の印刷業者を併せてお知らせ下さい。 1面の料金ですので裏面やページ数がある場合は ページ数×1000円となります。 『自分で作ったけど入稿出来ないので変換してくれない?』という、ご依頼をたまにいただくので別途サービスを作成しました。

購入にあたってのお願い

利用予定の印刷会社、印刷サイズを必ずお伝えください。 ※3日以上お返事をいただけない場合は、クローズさせて頂きますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

秋空亭
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
繁忙期:月~土 18:00~23:00 日・祝休み  農閑期:月~土 10:00~23:00 日・祝休み 年末年始・GW・お盆期間はお休みとなっております。 繁忙期は天候にも左右されますので、納期オプションを 購入いただいていない場合は、1週間前後の予定通りに 進まない可能性がございます。確実な日程をご希望の場合は オプションを購入いただければ合わせますのでご利用ください。