印刷会社さんへの入稿用データを作成します

チラシ、ステッカー、パネルなど、入稿のためのデータ作成

評価
販売実績
34
残り
4枠 / お願い中:1
印刷会社さんへの入稿用データを作成します チラシ、ステッカー、パネルなど、入稿のためのデータ作成 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / AI

サービス内容

こちらのサービスは、すでにデザインデータがあり、 印刷会社さんに入稿するためのイラストレーターでのデータ作成を依頼されたい方向けです。 ※イチからのデザイン作成や、デザインの変更、修正は、他のサービスをご覧ください。 ●印刷会社に入稿をしたいけど、入稿するための入稿用のデータの作り方がわからない! ●canva等のサービスでデザインデータを作成したものの、印刷会社に入稿しようとしたら、イラストレーターのデータに変換しないといけない!やり方がわからない! こんな方はご相談くださいませ。 入稿用のデータの作成をいたします。 また、入稿後不備があった場合ももちろんアフターフォローいたします! ※納品データは、確認用のJPEGと、入稿データのAI(イラストレーター)の二つとなります。 PDFでも納品可能です。 ※料金は、1イラストレーターデータにつき、のお値段となります。 ※ご提案時に +消費税10%を申し受けております。 ※デザインの変更(要素の配置換え、文字やオブジェクトをこちらで編集、変更すること、色変更など)は基本料金に含まれませんので、そちらもご依頼の場合は、オプションをご購入ください。 ※当初決められていた印刷会社さんを途中で変える場合は、テンプレートや作成ルールも変わるため、追加料金(1000円/1P)をいただきます。 ※納品日は5〜7営業日としております。お急ぎの場合はオプションをご購入くださいませ。 ※印刷会社様への入稿作業(WEB入稿だったり、メールでのやり取り)はトラブルを避けるため、依頼者様に原則お願いしております。どうしてもこちらへお任せしたいという場合はご相談くださいませ。(別途料金がかかります)

購入にあたってのお願い

●該当のデータをお送りください(作成後、納品が終わりましたら速やかに削除いたします) ●入稿される印刷会社様の名前やURLなどの情報を教えてください。 ●仕上がりサイズなどの情報を教えください。 ●納期をお教えください。 ※データのデザインの「文字」「配置」「色味」など、こちらで何らかの変更を加えないといけない場合は、別途オプションをご購入くださいませ。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Sakuma Records 山尾由美
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日 10時〜20時 対応可能です。(※時間外でも対応可能な場合もございますので、いつでもお気軽にメッセージくださいませ!)